社会政治問題

亀石倫子のかわいい画像!高校の私服がヤバかった!?結婚と子供は?

亀石倫子





テレビにも出演する亀石倫子さんが、2019年参院選に立憲民主党から出馬することになりましたね。

これまでも、

「美人過ぎる弁護士」

として、また、2017年には、

「奈良県警GPS捜査 憲法違反事件」

敏腕弁護士として有名になりましたね。

亀石倫子弁護士が「くず」と言われる3つの理由がヤバかった!

この記事では、そんな亀石倫子さんの可愛い画像と共に、意外と知られていない高校の情報、そして結婚や子供に関しても最新情報をお伝えしますね。





亀石倫子のかわいい画像はこちら!

まずは、

「美人過ぎる弁護士」

と言われてきた亀石倫子さんのかわいい画像を見てみましょう!

確かにかわいいと美人の両方の表現で評価されている事が伝わってきますね。





亀石倫子 高校の私服がヤバかった!?

亀石倫子1引用:https://clippy.red/entertainment20171011-1/

亀石倫子さんの大学~司法試験合格までの経歴は色々な記事に書かれていますが、高校時代の情報はほとんどが

「分からない」

ということなんですね。

確かに公表はされていませんが、ほぼ、高校を特定できる情報がありました。





亀石倫子 高校は北海道小樽潮陵高等学校だった!?

亀石倫子さんは、あるインタビューで、出身高校に関して、

「私服の高校だった」

と語っていました。

亀石倫子さんの高校は北海道小樽市ということは分かっています。

実際、高校で、通信制などでもなく、制服がない高校はなかなか珍しいんですね。

それで、

「小樽市で私服の高校」

を探してみると、1校だけヒットしました。

それが、

「北海道小樽潮陵高等学校」

なんですね。

こちらの学校は、かなり自由な校風が特徴で、口コミでは、

「ほぼ校則が無い」

と言っている生徒もいるんですね。

制服も、1972年に廃止されているので、それ以降はずっと、私服のようなんです。

公立高校としては珍しいですよね。

北海道小樽潮陵高等学校同窓会での写真記事も発見!

さらに、亀石倫子さんの出身高校が判別できる、下記の記事も発見しました。

東京潮陵樽中会~積もる思い (2018/6/8)

 
 6月2日(土)に、東京青山で行われた旧制小樽中学校・新制小樽潮陵高等学校の東京同窓会、東京潮陵樽中会第62回総会・懇親会に参加してきました。当日は、22歳から86歳まで、幅広い年齢層の同窓生が40人以上も集いました。

 総会では、87期の亀石倫子さんによる「刑事弁護人になった私」と題した講演がありました。潮陵倶楽部会報86号(2017.8.26発行)にも寄稿されていましたが、GPS捜査の違法性などを争った裁判の弁護団リーダーなどで活躍されている方です。当日は、「美人過ぎる弁護士で有名」と紹介されていました。高校時代から弁護士を目指して勉強に勤しんだ方かと思っていたら、全く違ったので驚きました。また印象的だったのが、高校生に伝えたい激励の気持ち、人権を守る強い思い、そして意志の強さと行動力、集中力でした。今後の活躍が期待されます。

引用:http://www.otaruchouryou.hokkaido-c.ed.jp/index.php?action=pages_view_main&nc_session=m6ocbdispfqavjg3hgnmsi4ot7&block_id=434

いかがでしょうか?

亀石倫子さんの出身高校は、この北海道小樽潮陵高等学校でほぼ間違いないと思います。





亀石倫子 高校の私服チョイスがヤバかった!?

亀石倫子2引用:http://sakiton.com/post-412/

亀石倫子さんは、この私服自由な高校で、ある事件を起こすんですね。

「私服の高校だったのに、黒地に真っ赤なイチゴ柄のシャツを着ていたら職員室に呼び出されて怒られた。赤はダメだって。「高校生らしくしなさい」って。でも、私がイチゴのシャツを着たって誰も困らないじゃないですか。」

と、当時を振り返って語っていたんですね。

まぁ、事件というほどではないですが(笑)

こんなシャツだったんですかね。

もし、こんな感じであれば、ちょっと私服チョイスがヤバいですよね‥

亀石倫子さんの、この発言にもあるように、やはり、高校生当時から、決まり事への反発心が強かったのかもしれませんね。





亀石倫子 結婚して子供もいるの?

亀石倫子2引用:https://cdp-osaka.jp/electioninfo/180928_kameishimichiko.php

亀石倫子さんの気になるプライベートですが、結論から言うと、

  • 「結婚はしている」
  • 「子どもはいない(と思われる)」

という感じです。

亀石倫子 結婚の馴れ初めがストーカーっぽかった!?

亀石倫子3引用:https://www.imgrumweb.com/hashtag/

亀石倫子さんは26歳の時に、当時の北海道で勤務していた会社の男性と結婚しています。

今も、その夫の事を

「亀ちゃん(亀石なので)」

と呼んでいるようなんです。

その馴れ初めもインタビューで答えていますが‥

――「亀ちゃん」との出会いは。

「札幌の情報通信企業で働いていた頃、入社3年目に東京で2泊3日の研修があって、その時ですね。3日目に結婚してくださいって告白したら、「無理!」って断られました(笑)

でも、直感でこの人となら家族になれるって思ったんです。

亀ちゃんは、おおらかで思いやりがあって、器が大きくて。当時、自分の人生に笑いが足りないと思ってたんですけど、この人とならきっと笑って暮らせるだろうなって。

――でも、断られたんですよね。

そんなの全然気にしない。「自分の人生にとって大事なことだから、ちゃんと考えた方がいい」と言ってくれて。むしろ、なんてしっかりした人なんだ、私の目に狂いはなかったと。

北海道に戻ってからも「やっぱり結婚してもらえませんか」ってメールして、熱心に説得しました。

で、研修から半年で結婚。亀ちゃんは「魔が差して結婚しちゃった。お前に騙された」って言ってます(笑)」

という事だったようなんですね。

どうでしょう?

ちょっと、

「ストーカーっぽい!」

と感じてしまう方もいるようですね‥

でも、それだけ、亀石倫子さんの必要を満たせる器の大きなご主人であったことが分かりますよね。





亀石倫子 子供はいない!?

亀石倫子4引用:https://ryukyushimpo.jp/news/entry-825490.html

亀石倫子さんの子供に関しては、リサーチしてみましたが、触れているような情報は全くありませんでした。

もし、子どもが生まれていれば、夫の事をこれだけ話してくれるわけなので、小出しにでも話してくれそうですよね。

それで、弁護士としても、メディアへの露出面でも多忙な亀石倫子さんとしては、現時点では、子供はいないのでは、と思われます。

いかがだったでしょうか?

亀石倫子さんの出身高校や結婚、子供の情報をご紹介してきました。

高校時代から、自分の主張を強く持っていた亀石倫子さん。

器の大きい夫に支えられながら、政治家としての今後の活動も頑張って欲しいですね!

まとめ

亀石倫子のかわいい画像!高校の私服がヤバかった!?結婚と子供は?

  • 亀石倫子 高校は北海道小樽潮陵高等学校!?
  • 亀石倫子 私服で職員室へ呼び出されていた!
  • 亀石倫子 26歳で「亀ちゃん」と結婚していた!
  • 亀石倫子 子供はいない!?