芸能

与田祐希 カラコンなし(比較画像)がヤバい!?どこのメーカーなの?

与田祐希




乃木坂46の与田祐希さん(19)の人気が急上昇していますね。

与田祐希さんは、2016年9月に加入した3期生ですが、2017年8月にリリースされた「逃げ水」では、同じ3期生の大園桃子とダブルセンターに選ばれ話題になりましたね。

その後も3期生では唯一の写真集を発売したり、連ドラ初出演、各雑誌への掲載など、人気実力共に急成長している注目メンバーなんですね。

この記事ではネット上でたくさんの検索ニーズがある与田祐希さんのカラコンに注目し、

「カラコンなし」の与田祐希さんがヤバい!という噂や使用しているカラコンはどこのなの?という疑問を調査しました。





与田祐希 カラコンなしの比較画像!

与田祐希さんは、最近、デビューの頃にはつけていなかったカラコンを使用していることで、話題になっています。

「カラコンなし」

だった頃と

「カラコンあり」

の現在で、

どっちがかわいいの?

ということでファンの間でも意見が分かれるようになっているんですね。

では、早速、カラコン「なし」と「あり」の画像を比較してみましょう。

まずはカラコンなしです。

与田祐希 カラコンなし1 与田祐希  カラコンなし2

そして、カラコンありです。

カラコンあり1

与田祐希 カラコン引用:https://www.solve–solve.com/yoda-yuki-9139/ https://munimuniblog.com/yodayuki-colorcontacts/#i-2

いかがでしょうか?

両方ともかわいい!というのが本音かと思いますが、最近は少しずつ、

「カラコンなし」の方がかわいい!

という方たちが急増してきているようなんですね。





与田祐希 カラコンなしのかわいさがヤバすぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんヨーダ 🍖 #日向の温度 #与田ちゃん #シンガポール #与田祐希 #こんばんヨーダ

【公式】与田祐希1st写真集 日向の温度さん(@gentoshayoda)がシェアした投稿 –

カラコンへの与田祐希ファンの反応は?

「カラコンなし」を支持する方が多くなっている中で、ファンを含めたネット上の声には、

「乃木坂の与田ちゃん、かわいいと思うんだけど カラコンがなあ…なんというかサイボーグみたいでちょっと怖い」

 

「与田ちゃんってしっかり見たの初めてだけど、かわいいけど、カラコンあんまりあってないな。めっちゃ子供に見える。何才?」

 

「与田ちゃんかわいいのにカラコンが残念…(笑)」

というような意見が増えてきているようなんですね。





「カラコンなし」の方がかわいくてヤバい!?

このように、与田祐希さんのカラコン着用に関しては、

「カラコンあり」

でも美人だが、

「カラコンなし」

の方がもっとかわいい!

という方たちが増えているようですね。

あるファンの方は、

「与田祐希さんの場合は、カラコンなしのほうが自然。かわいさがヤバい!」

と言っていました。

カラコンなし 裸眼でも勝負できる綺麗な目!

では、与田祐希さんの場合、なぜ、

「カラコンなし」

の方が評価が高いんでしょうか?

あるファンの方たちは、

「昔(カラコンなし)の方が可愛かった」

 

「普通に裸眼で勝負できるのに」

 

「カラコンしていない方が黒目がキリっとしている」

ともツイートしていました。

このようなファンや一般の方の声をまとめてみると、与田祐希さんの場合は、カラコンをすれば、別の魅力があるかもしれませんが、

「カラコンなしの方が、素の自然な可愛さが活かされてかわいい!」

という事のようですね。





与田祐希のキャラクターも関係?

これには、与田祐希さんのキャラクターも関係しているようなんですね。

ある記事では与田祐希さんのキャラクターを、

「すぐ眠りに落ちてしまう一面や忘れ物が多すぎる、浪費家……などキャラ渋滞を起こすほどに、おっちょこちょいな与田は先輩から赤ちゃん扱いされることも。
3期生最年少の岩本蓮加からもイジられる与田だが、裏を返せば万人から愛される素質を持っているということでもある。」
引用:https://realsound.jp/2019/06/post-372637_2.html

と評価されているんですね。

どちらかというと、

「非の打ちどころのない美人」

というより、

「自然な性格が愛される可愛さが魅力」

という事が、これだけ与田祐希さんの人気が急上昇している理由のようです。

ですから、このキャラクターでは、

「カラコンで盛ったキレイさは不自然で、元々の自然な可愛さで勝負してほしい!」

というのがファンの正直な気持ちとも言えるようなんですね。

与田祐希のカラコンはどこのメーカーなの?

最後に、与田祐希さんが使っているというカラコンのメーカーもご紹介します。

人気モデルのみずきてぃさんがプロデュースした

「RICHBABY」の「Juciy Brown」カラコン

なんですね。

値段はワンデー10枚入り1,560円という価格なので、かなりの人気になっているようですね。

カラコン リッチベイビー ユルリア ワンデー RICHBABY YURURIA SERIES 1DAY 度あり 度なし 1箱10枚 1day

与田祐希さんが、2色のブラウンのどちらを使っているのかまでは不明ですが、両方とも、自然なブラウンのようですね。

口コミでは、

久しぶりに購入しました。やはりナチュラルでちょうどいいです!少し乾燥しやすいかな?

という感じです。

この値段なら、両方の色を購入して使い分けられるかもしれませんね!

いかがだったでしょうか?

「カラコンなし」か「カラコンあり」か、という話題でしたが、こんなことまでが話題で検索される与田祐希さんの人気には本当に驚かされますね。

ぜひ、自然な魅力で乃木坂46を引っ張っていく存在に成長してほしいですね!

まとめ

与田祐希 カラコンなし(比較画像)がヤバい!?どこのメーカーなの?

  • カラコンなし支持派が急増!
  • 裸眼でも勝負できる綺麗な目が高評価!
  • 与田祐希の自然なキャラクターにはカラコンなしの方が似合う!
  • 与田祐希使用カラコンは「RICHBABY」の「Juciy Brown」!