芸能

高橋颯(ふう)のクズさがヤバい!?自己満LINEのA子や本命彼女は誰?

高橋颯




元ジャニーズJr.で現在は大手芸能事務所「ホリプロ」に所属する、俳優の

髙橋颯(ふう・21)さん

が、文集にスクープされましたね。

ファンだった、20代女性A子さんに、総額300万円を貢がせた上に、金銭問題になると、

「自己満でしょ?」

と言い放ったとして、話題となっています。

この記事では、早くもネット上で、

「クズ!」

と言われてしまっている、高橋颯さんのこのスクープに関して、クズと言われる経緯や、被害者A子さん、そして本命彼女は誰なのか、調査しました。





高橋颯(ふう)のクズさがヤバい!?自己満LINEで本性が明らかに!

髙橋颯1引用:https://twitter.com/fu_takahashi05

高橋颯(ふう)とA子との出会いはインスタDMへの返信だった!

20代女性A子さんは金づるとして利用された挙句、「自己満でしょ?」と言われ、捨てられたという今回のスクープ。

本当なら、人として最低ですよね。

ファンであるA子さんは、高橋颯さんとどうやって出会ったんでしょうか?

記事によると、A子さんは、

「私はジャニーズJr.時代はもちろん、ANTIME結成当初から颯くんのファンでした。
初めて颯くんとプライベートで連絡を取ったのが2017年12月17日。インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)でした。イベントの際に保湿用の濡れマスクを差し入れたのですが、
『濡れマスクありがとう!重宝します(笑)』とDMでの返信があったのです。普段から一方的に送っていたDMが急に返って来るようになりました」引用:文春オンライン

と語っているんですね。

A子さんは、この様子だと最初から、高橋颯さんにかなりの思い入れを持っていて、相手もそれをよく理解していたことが伝わってきますね。

2017年12月17日の時点では、

「急に返信が‥」

とあったので、高橋颯さんとしては、最初から、貢がせようとする意図があったんでしょうかね‥





高橋颯(ふう)とA子とのLINEやり取りがヤバい!

髙橋颯2引用:http://hatencn.hatenablog.com/entry/2017/03/18/182218

その後、A子さんは、

「彼とのお付き合いが長く続いてほしいと思うあまり、言われるがままにたくさんのものを買ってあげてしまいました。8カ月間で約300万円になります。」
引用:文春デジタル

と語っています。

凄い額ですよね!

高橋颯さんとのそのLINEも公開されているので、ヤバいやり取りも見てみましょう!

髙橋颯引用:文春オンライン

A子さんの心理を弄んでいる感じが凄いですね‥

その後は、高橋颯さんとA子さんは、さらに親密な関係になったようなんです。

「基本的に私が渋谷区にある髙橋くんの自宅に通っていました。その度に『なにか必要な物はある?』と彼に聞き、頼まれたお茶やご飯、マスクなどを買って持っていきました。ANTIMEの給料は安くて、『家賃を別にすると10万円もない』と聞いていたので、彼のためにと思い、いろいろと尽くしました。
 結果、私がなにも言わずとも、向こうから買ってほしいものがメッセージでやって来るようになり、私はそれに応えるのが当然になっていました」 引用:文春オンライン

こうなると、もう深みにはまってしまいますよね。

高橋颯引用:文春オンライン

通話もしながら親密なやり取りをしていたことが分かりますね。

この点を、A子さんは、

「中でも高価だったのは、電子ピアノやVivienne Westwoodなどブランドもののネックレスですね。それでも彼は『早く会いたいな~って』、『いつ会いに来てくれるの~』といった甘い言葉を送ってくる。それ信じた私は『とにかく彼に好かれたい』ということしか考えられない状態でした」 引用:文春オンライン

と語っているんです。

電子ピアノって‥

と思いませんか?

高橋颯さんは、貢がせておく自体がダメダメさ満載ですが、それなのに、

『早く会いたいな~って』

という感じが、好きになっている女性心理に付け込んでいる感じがすごく出ていますよね。





高橋颯(ふう) 最後に「自己満でしょ?」がクズ!?

高橋颯3引用:https://matome.naver.jp/odai/2140592855820541201

その後、A子さんは、

「『実は長く付き合っている同級生の彼女が居る』と白状したのです。それでも私は彼を許してしまい、『2番目の女』のような扱いになってしまいました。
 最後に会ったのは2018年の8月です。この時、お金のことで口論になり、髙橋君からは『お前のやっていることってただの自己満でしょ?』と言われた。その一言で私は我に返りました。引用:文春オンライン」

と語りました。

ダブルショックですよね‥

約8か月間、二股掛けられていて、さらに、300万円も貢いだのに、

「自己満でしょ」

って‥

これが事実なら、やはりネット上の声のように、高橋颯さんは

「クズ」

と言われても仕方ないですよね。

A子さん側からしてみれば、

「せめて300万円返金してよ!」

って思うのが普通ですよね。





高橋颯(ふう)に貢がされたA子や本命彼女は誰?

高橋颯4引用:http://mikimane.com/takahashi-fu-taisho-riyuu-daigaku-kanojo-hosareta/

このA子さんと本命彼女は誰なんでしょうか?

当然ながら、被害者と部外者側のため、名前などの詳細は明らかにされていませんが、どんな方なのかを読み取る事はできます。

被害者A子さんは学生バイト!?

先程のLINEやり取り画像や記事を見てみると、A子さんについて、下記の事が分かりますね。

  • 正社員ではないバイト。
  • 地方イベントに頻繁に参加したり、高橋颯さんの自宅に頻繁に行ける
  • 夜10時にはまだバイトしている。
  • 高橋颯さんのためにバイトを増やす気もありそう。
  • 貢いでいることや本命彼女がいる事が分かってもすぐには止められない。
  • 300万円貢げる余裕はある。

こんな状況から、A子さんは、

「20代の学生か(夜の仕事含む)フリーターバイトの女性」

と予想できるのではないでしょうか?

もっと早く気づけなかったのかと感じる事もありますが、最初からの熱心なファンであったことが、全てを悪い方向へ引っ張っていってしまったようですね。





高橋颯(ふう)の本命彼女は高校の同級生!?

高橋颯5引用:https://rockyrocky.work/takahashihu-akohadare-bunsyunhou/

では、本命女性はどんな人なんでしょうか?

高橋颯さんの情報によると、

  • 同級生
  • 長く付き合っている

しかわかりませんね。

現在21歳の髙橋颯さんで、

「長く付き合っている」

と言っても、せいぜい、1,2年ではないでしょうかね。

高橋颯さんの年齢と、そしてこの性格だと、3年まではない気がしますね。

そうなると、本命彼女は、

「18歳前後の高校卒業から付き合いだしたくらいの同級生」

という可能性がありますね。

いずれにしいても、この先、

「デスノートTHE MUSICAL」

にも出演決定している髙橋颯さんにとっては大きなイメージダウンですね。

ただ、やはり、事実なら、人間性を改善しないと、息の長い役者としてファンに受け入れてもらう事は不可能なので、ぜひ、正直に話し、A子さんにも本命彼女にも謝罪してほしいですよね!

まとめ

高橋颯のクズさがヤバい!?自己満LINEのA子や二股の本命彼女は誰?名前は?

  • ファンのA子さんに300万円貢がせた!?
  • お金の話になると「自己満しょ?」がクズ!?
  • A子さんは「20代の学生か(夜の仕事含む)フリーターバイトの女性」!?
  • 本命彼女は「18歳前後の高校卒業から付き合いだしたくらいの同級生」!?