清宮福太郎

清宮福太郎(早実)がイケメンに成長!現在の彼女情報が気になる!

清宮福太郎




全国高校野球選手権大会西東京大会で、早稲田実業の清宮福太郎選手の活躍が絶賛されていますね。

清宮福太郎の現在がヤバい!進路はドラフト候補からのプロ野球で確定!?

都立の小平西に6-0で快勝した2点打を作り出したのが、この清宮福太郎選手だったんですね。

しかも公式戦デビューとなる場だったんですね!

やはり、兄の幸太郎選手の後を追う形での成長ぶりに、早くも各球団が注目しているようです。

それで、この記事では、プライベートも注目され始めてきた、清宮福太郎選手のイケメン情報と、気になる彼女情報もリサーチしました。





清宮福太郎(早実)がイケメンに成長!

清宮福太郎引用:https://article.auone.jp/detail/1/6/10/105_10_r_20190717_1563336262127243

兄の幸太郎選手と4歳違いの清宮福太郎選手ですが、最初に注目されたのは、中学校に入る前の頃でした。

当然ながら、まだあどけない小学生という目立たない感じでしたね。





清宮福太郎 イケメンポイントは目元!?

しかし、それから数年後の高校1年になった今、清宮福太郎選手は、立派なイケメンに成長していたんですね!

画像を見てみると‥

清宮福太郎イケメン1引用:https://mf-bbc-ch.com/kiyomiya-hukutaro/

清宮福太郎イケメン2引用:https://www.xn--8wv97xz6xo7h.online/entry/2017/08/28/183808/

たしかに、女性ファンが急増している!という事がよく分かりますよね。

特に、

「くっきりの目元がお兄さんよりかっこいい!」

と感じる女性も多いようなんですね。





清宮福太郎 声もイケメンだった!?

実は、清宮福太郎選手の人気は、その声質と話し方にもあるようなんですね。

兄の幸太郎選手は、ハキハキと大きな少し高目の声で話す姿勢が印象的で、時には

「ビッグマウス」

と称されるほどのコメント力がありましたね。

それに対して、清宮福太郎選手は、

低めのトーンの声で落ち着いて静かに話すんですね。

実際の取材インタビューでも、そのような様子が放送され、

「声と話し方がイケメン!」

と感じている女性もいるんですね。

確かに、特に男性の声を重視する女性は多いですし、兄とのこの面の比較もファンが増えている理由なんでしょうね。





清宮福太郎 全体の印象もイケメン!

清宮福太郎2引用:https://www.zakzak.co.jp/spo/news/190718/bas1907180008-n1.html

そして、単に顔や声がイケメンというより、優しさや純粋さが表れた顔立ちで、

「いい顔してる!」

と感じる全体的な雰囲気もイケメン人気の理由のようなんですね。

高校1年で、そんなオーラを発する事ができるのはすごいですよね。

また、ヘアスタイルをいじれない現状でこれだけイケメン、となると、卒業後にオシャレができるようになった後のイケメン成長ぶりも楽しみですね!





清宮福太郎(早実) 現在の彼女情報が気になる!

清宮福太郎2引用:https://www.youtube.com/watch?v=DmXfFTkgVtQ

こんなイケメン清宮福太郎選手の気になる彼女情報はどうなんでしょうか?

清宮福太郎 高校で彼女できたかも!?

清宮福太郎選手は中学まで彼女はいなかったようですが、高等部に進学した今、彼女ができた可能性はありますよね。

もちろん、これらは公表される種類の情報ではありませんので、色んな背景情報から推測するしかありません。

清宮福太郎選手に、

「彼女ができたかも‥」

という側の背景理由としては、

兄の幸太郎選手も、共学の早実で彼女がいた

ことが明らかにされている点が挙げられますね。

早稲田実業野球部でさえ、交際ができる状況の比較的自由な雰囲気のようで、その辺は任されていたようなんですよね。

ですから、同じように、弟の清宮福太郎選手にも彼女ができていても不思議ではありません。





清宮福太郎 現在は彼女いない説が有力!?

清宮福太郎3引用:https://www.daily.co.jp/baseball/2019/07/18/0012525195.shtml

しかし、逆の見解として、

「今は彼女はいない」

という方が、可能性が高いと考えられます。

兄の幸太郎選手も1年生の最初の時期から、彼女ができて交際していたわけでは無かったようです。

確かに、高校生になって、野球部で甲子園を目指し始めていく1年生の前半の今は、彼女を探して‥という余裕は無いと考えるのが普通と思いますね。

それで、このように考えると、清宮福太郎選手には、

「現在はまだ彼女はいない可能性が高い」

と予想できると思います。

ただ、これだけ人気で話題性のあるイケメンですので、甲子園が終わり、多少落ち着いてくると、彼女もできるかもしれませんね。

まとめ

まとめてみると‥

  • 高1になった清宮福太郎選手がイケメンに成長!
    特にくっきり二重の目元が人気。
  • 高1の現在は、まだ彼女はいない可能性が高い!
    現在は、とにかく甲子園を目指して毎日必死に努力している。

という事になりました。

いかがだったでしょうか?

4年ぶりの甲子園出場を目指す早稲田実業高等部の核として成長していっている清宮福太郎選手。

実力だけでない、そのイケメンぶりも注目し続けていきたいですね!