話題の女性

ゆうゆう 千葉祐夕(高1ミスコン)は同朋高校だった!?彼氏情報も!

ゆうゆう 千葉祐夕 




「日本一かわいい高校1年生」を決定する2019高1ミスコンのグランプリに、愛知県の

ゆうゆう(千葉祐夕)さんが選ばれましたね!

ネット上でも既に、

「かわいい!」

と話題になっています。

この記事では、そんな、ゆうゆう(千葉祐夕)さんの高校や気になる彼氏情報に関してリサーチしました。





ゆうゆう(千葉祐夕)の高校は同朋高校だった!?

ゆうゆう(千葉祐夕) 高校は名古屋の同朋高校(私学)!?

現在、高1のゆうゆう(千葉祐夕)さんですが、当然ながら通学している高校は公表されていませんね。

それで、Twitterなどで公開されている情報から予測してみるしかありませんが、ネット上では、名古屋市内の私学校である、

同朋高等学校

である可能性を指摘している記事がありました。

それで、実際に、同朋高校の制服画像と比較してみると‥

ゆうゆう(千葉祐夕)https://contest.mdpr.jp/jk1misscon2019/gal/yuleaf_0828

ゆうゆう2引用:https://mdpr.jp/news/detail/1854702

同朋高校1

同朋高校2引用:http://doho-h.ed.jp/nyuushi/2019/top.html

リボンの色や質に注目すると、確かにかなり似ている事が分かりますよね。

もちろん、私学校の制服は似ているスタイルが多いですし、そもそも、制服もファッションとして、出場する際には別の学校の物を着用する事もあるようなので、特定はできませんが、ゆうゆう(千葉祐夕)さんの高校が、同朋高校である可能性は高いと思います。





ゆうゆう(千葉祐夕) 同朋高校のダンス部で活躍!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雨上がりは髪の毛がパサパサになりがちで、跳ねてるけど🤫🤫🤫 #高一ミスコン #instalove #instagood

千葉 祐夕さん(@yuleaf_0828)がシェアした投稿 –

さらに、ゆうゆう(千葉祐夕)さんは、ダンス部に所属しているとの事ですが、この同朋高校にも、ダンス部が存在しているんですね。

このダンス部ですが、2015年には、「全日本高校生ダンス部コンぺティション」という大会で、準優勝している実力のある部活のようなんですね。

この学校には、他にも、演劇部やフォークソング部もあるんですね。

それでも、歌手や女優を目指して可能性を広げていきたいゆうゆう(千葉祐夕)さんにとって、部活動の中では「ダンス部」が最適な部だったんでしょうね。





ゆうゆう(千葉祐夕)の彼氏情報は‥

ゆうゆう(千葉祐夕) 彼氏情報や噂も無し!

気になるゆうゆう(千葉祐夕)さんの彼氏情報ですが、こちらも公表される事ではないですが、ネット上にも噂らしい情報もありませんでした。

当然ですが、このような全国区で注目されるオーディションに出場する方たちは、プライベートに関しても普段から気を付けています。

また、ゆうゆう(千葉祐夕)さんは、小5~中1まで、

「Sweet magic」花組

という名古屋市PRの公的ユニットや、2017年頃には、

「NiNe」

というグループでも、音楽活動を少し行っていたようなんですね。

このような注目される活動の経験があるため、余計にプライベートには気を付ける習慣が小学生時代から身についてきているんだと思いますね。





ゆうゆう(千葉祐夕)の好きなタイプの男性は柴崎岳選手!

これだけかわいいゆうゆう(千葉祐夕)さんなので、学校でも男子がざわついているようです。

雑誌インタビューでは、

「― きっと学校の男の子たちも放っておかないのでは?

高校に入ったときに周りの何人かの子から「クラスで話題になってるよ」と言ってくれたことはありました。他のクラスの子も「何組にあの子いるみたいだよ」って言ってくれていたみたいで、恥ずかしいですけど嬉しかったです。」
引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1854928

と語っているんですね。

まぁ、当然ですよね‥

さらに、ゆうゆう(千葉祐夕)さんは、好きなタイプの男性は公表しているんです。

「― 好きな男の子のタイプを教えて下さい。

サッカーをやっている人がいいです。サッカーを観るのが好きなので、上手だと素敵だなと思います。

― 好きな選手はいますか?

柴崎岳選手。プレーでいうと久保建英選手と中島翔哉選手が好きです。」
引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1854928

この感じだと、

「プレーも含めてトータル的に好きな男性が柴崎岳選手」

という感じですよね。

柴崎岳引用:http://www.jfa.jp/samuraiblue/member/shibasaki_gaku.html

サッカーの実力だけでなく、男性としても芯のある大人の男性がタイプであることが分かりますね。

高1のゆうゆう(千葉祐夕)さんですが、すでにしっかり者感が漂っていますので、男性の好みも自然と同年代ではなく、しっかりとした年上男性なのかもしれませんね。

まとめ

まとめてみますと、

  • ゆうゆう(千葉祐夕)の高校は名古屋市の同朋高校(私学)!?
  • ゆうゆう(千葉祐夕)の彼氏噂は無し!
  • ゆうゆう(千葉祐夕)の好きな男性タイプは柴崎岳選手!

ということでした。

いかがだったでしょうか?

この後、最終的な「高校生ミスコン」に進んでいくゆうゆう(千葉祐夕)さん。

かわいさだけでなく、大人っぽい落ち着いた魅力もアピールしながら頑張って欲しいですね!