話題の男性

石倉ノア 父親の会社がヤバい!母親は日本人なの?元カノ情報も!

石倉ノア




恋愛リアリティ番組「テラスハウス~軽井沢編~」への出演で有名になった、

石倉ノアさん(23)。

オーストラリアと日本のハーフである石倉ノアさんは、最近は、モデルや俳優、そして、サーファーとしても活躍しているんですね。

「テラハ」には、

「パイロットになるために必要な費用1,000万円をためる」

という目的を持って参戦し、同時期に入居した島袋聖南さんとカップルとなったことも話題になりましたね。

この記事では、そんな石倉ノアさんの気になる父親や母親、そして、元カノ情報に関してもリサーチしました。



石倉ノア 父親の会社が有名すぎてヤバい!

石倉ノアの父親は航空会社スカイマークの創業者だった!

石倉ノアさんの義理の父親は、あの有名航空会社「スカイマークエアラインズ」創業者メンバーだそうです。

噂では、父親は、

井手 隆司(いで たかし)さん

と言われていますね。

井手隆司さんは、1998年にスカイマークの代表取締役社長に就任し、逆風続きだった新規会社を、マザーズで2000年5月31日に上場させるまでに導いた超優秀な実業家ですね。

その後も、2015年12月には、

「エアアジア・ジャパン」

代表取締役会長に就任しているんですね。



石倉ノア 将来的には父親の会社を継ぐ予定!?

現在は、井手隆司さんは健康上の理由で役職を退任されているようなんです。

もし、石倉ノアさんの義理の父親が井手隆司さんであれば、石倉ノアさんがパイロットを目指す事情も納得しやすいですよね。

さらに、石倉ノアさんは、お父さんが経営していた航空関係会社を将来的には継ぐことになっていると話しているんですね。

石倉ノアさんのインスタには、飛行場や飛行機がアップされていることがありますが、将来的な背景事情もあっての事みたいですね。

もし、石倉ノアさんの父親が、井手隆司さんではなかったとしても、

「スカイマークの創業者メンバー」

であることは事実ということなので、石倉ノアさんの将来に関しては、状況は変わらないですよね。

石倉ノアさん本人は、

「25歳で会社を引き継ぐ」

と語っていたので、あと、1,2年ですよね。

かなりの規模の会社を引き継いで継続させていく事は並大抵のことではありません。

その点でも、うまくいく事を願いますね。



石倉ノアの母親は日本人 母子家庭で苦労していた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽しみ .. . 心配でもあり不安でもある。 ただ楽しみでしかない。そして最大に楽しむ👍🏾 . .. #japan #tokyo #instagood

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹さん(@zeppelin.noah)がシェアした投稿 –

石倉ノアの母親 離婚後に日本人の夫と再婚!

では、石倉ノアさんの母親はどんな方なんでしょうか?

石倉ノアさんの母親は、日本人です。

そうなると、

「ハーフなのに両親とも日本人?」

という疑問が湧く方もいると思います。

先程から、石倉ノアさんの父親は、「義理の」父親と紹介してきましたが、実は、石倉ノアさんの母親は、石倉ノアさんが6歳の時にオーストラリア人の夫と離婚しているんですね。

その後、日本に帰国して、母親は現在の日本人の御主人と再婚されたようなんです。



石倉ノアの母親 母子家庭で苦労しながら息子を育てた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⛄️もう11月後半やな⛄️ .. . 寒くなってきたけど、 髪切りました👍🏾今日も一日頑張りましょう🏄🏽‍♂️🤙🏾 . .. #japan #tokyo #suits #instagood

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹さん(@zeppelin.noah)がシェアした投稿 –

石倉ノアさんの母親は、離婚後、帰国したわけですが、当然ながらすぐに再婚したわけではありません。

しばらくの期間、石倉ノアさんを養うために、シングルマザーとして働いてきたんですね。

テラスハウスでは、その頃の様子が、

「母子家庭で裕福ではなく、毎日の仕事がとても大変だった」

と語られているんですね。

どんな仕事をされていたのかなどは不明ですが、母子家庭が大変なのは、今と変わらないことで、当時の母親の苦労が良く伝わってきますよね。

今、石倉ノアさんがこのように成長したことを母親として、心から喜んでいると思いますよね!



石倉ノアの元カノは誰?

石倉ノア 元カノは島袋聖南ではない!

最後に、石倉ノアさんの元カノ情報に関してもリサーチしました。

ネット上では、テラハ終了後も、

「石倉ノアさんの元カノ」

に関する検索が多いようなんですね。

2019年5月から、「テラハ」の島袋聖南さんと同棲をスタートさせた石倉ノアさん。

ですので、気になる元カノというのは、それ以前の彼女ということですね。

石倉ノアの元カノは「せいな」ってどういうこと?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

📸shooting📸 .. . 完全に夏風邪になってしまった、、 暑がりやのに寒い笑笑 複雑な体😂 . .. #japan #tokyo #karuizawa #instagood

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹さん(@zeppelin.noah)がシェアした投稿 –

石倉ノアさんは、テラハ内で、

「今まで年上の彼女がいた」

ことは明らかにしています。

そして、ネット上では、ある方のツイートで、その元カノが、

「せいな」

という名前である事が明かされていたんですね。

「え?」

と感じる方も多いかと思います。

このツイートは、投稿日を見ても、島袋聖南(せいな)さんの事を指している、古い情報だと断定できますよね。

石倉ノアさんの島袋聖南さん以前の元カノに関してさらにリサーチしましたが、石倉ノアさんとの関係性を確定するような情報は残念ながらありませんでした。

今回、結婚を考えるパートナーができ、さらにビジネスでも重要で安定した立場を得れるようですので、誰にとっても、元カノの存在は全く関係なくなりますよね。

まとめ

まとめてみますと、

  • 石倉ノアの義理の父親はスカイマークの創業者メンバーだった!
  • 石倉ノアの母親は日本人で現在の夫と再婚!
  • 石倉ノアの島袋聖南さん以前の元カノに関しては情報なし!

という事でしたね。

いかがだったでしょうか?

雑誌やテレビにも出演することがある石倉ノアさん。

そのカッコよさだけでなく、父親の会社を引き継ぐビジネス能力も今後は必要になってくるでしょう。

芸能活動との両立ができるように応援したいですね!