皇族

佳子様の可愛すぎる最新画像!私服が派手って眞子様との比較が原因だった!?




10月と11月には「即位礼正殿の儀」「大嘗祭」という皇位継承儀式が予定されていますね。

成人皇族方も平安装束で勢ぞろいするということなので、眞子さま、佳子さまにも再び注目が集まる事は間違いないですね。

その中でも、

「可愛すぎる!」

と人気が冷めないのが、次女の佳子様(24)ですね。

最近は、家族自体が例の眞子様の婚約問題で批判されることもありますが、それでも佳子様の人気は、衰えていませんね。

佳子様の可愛さは、これまでの皇族には無かったレベルとして、色々と気になる事が多いようです。

それで、この記事では、佳子様の最新画像や派手と言われている私服に関しても再リサーチしました。



佳子様の可愛すぎる最新画像がヤバい!

佳子様4引用:https://jisin.jp/domestic/1738153/

現在、佳子様は9/25まで、オーストリアとハンガリーの2カ国を訪問しています。

佳子様にとっては、初の外国公務となりますね。

公式ですので、訪問先でも、

「可愛すぎる皇族」

という点が話題になる事は間違いないですね。



佳子様の可愛すぎる最新画像はここ!

では、最新の佳子様の画像を見てみましょう。

佳子様 出国引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

佳子様 出国2引用:http://www.news24.jp/articles/2019/09/15/07500272.html

オーストラリアに出発前時点での最新の画像です。

確かに、相変わらずに

「可愛すぎる!」

という言葉が御世辞ではないことがよく分かりますよね。

20代半ばになり、可愛いだけでなく、「美しい」という表現が一層合うようになられてますね!



「可愛すぎる」から「美しすぎる」へ成長した佳子様の画像が話題に!

確かに、佳子様は、年を重ねるごとに、

「可愛い」

から

「美しい」

に成長してきたことが話題になっています。

昔の可愛い画像を改めて見てみると‥

佳子様6引用:https://www.pinterest.jp/pin/564709240754214237

佳子様 昔2引用:https://mens-modern.jp/21119

という感じですね。

現在の画像と比較してみると、この美しさの面での成長ぶりを感じる方が多いようです。

元々の素材の良さは当然ですが、オシャレにも特に関心があった佳子さまらしい、美しい皇族女性としての成長がすごいですよね。



ネット上でも「可愛すぎる」の声が今でも多数!

佳子様5 引用:https://www.sankei.com/life/news/180902/lif1809020017-n1.html

ネット上でも、やはり相変わらず佳子様が可愛すぎる!と感じる方が多いようですね。

男性だけでなく、女性からも評価が高いようですね。

気の強さやその他の面も取り上げられる佳子様ですが、純粋に

「可愛すぎる!美しい!」

と感じる方は減りませんね。



佳子様の私服は派手なの?眞子様との差が原因!?

佳子様6引用:https://www.sankei.com/life/photos/190516/lif1905160023-p1.html

佳子様の意外な私服画像はこれ!

そんな佳子様ですが、以前から、

「佳子様の私服が派手」

と言われてきました。

テレビでの佳子様は、ほぼすべてが公務の様子なので、一般的には

「佳子様の私服」

というと、あまり印象がないかもしれません。

しかし、佳子様の場合、やはり注目度が高く、大学時代の私服の画像が撮影されていますね。

佳子様1引用:http://gahalog.2chblog.jp/archives/52332616.html

佳子様2引用:http://gahalog.2chblog.jp/archives/52332616.html

佳子様3引用:https://matome.naver.jp/odai/2142226078210299101/2143340957994642803

いかがでしょうか?

どれも可愛すぎる佳子様であることに変わりはありませんが、公務の時とは明らかに印象が違う意外さがありますよね。

若い女子学生としての日常生活ですので、当然ですが、確かに、

「私服が派手」

という印象を持たれることも納得できますね。

服装の好みに関して以前の雑誌では、

「佳子さまは私服ではアメカジブランドがお気に入りのようです。「リトリート」(ICUの新1年生が参加する1泊2日の合宿)で着ていらしたタンクトップはアメリカンイーグルのものでした。アバクロンビー&フィッチもお好きなブランドのようです(2015年10月8日号)。」引用:https://bunshun.jp/articles/-/6857

「佳子さまは学習院女子高等科在学中も、ごくイマドキの女子高生ライフを満喫されていました。女子高等科のセーラー服は、基本的に膝下までの長めのスカート、短めのソックスという恰好を地味に着こなす生徒が多い中で、佳子さまは膝上15センチはある短いスカートにハイソックスと、垢抜けた恰好で目立っていらっしゃいました。眉毛も細く整えられ、髪の毛の先をクルンと巻いたりして、かなりのオシャレさんだと言われていました(2011年12月8日号)。」引用:https://bunshun.jp/articles/-/6857

と言われているんですね。

ただ、これもあくまでも、服装の好みという事の他にも、

「皇族にしては少し派手」

というレベルではないでしょうか?

また、公務の時の清楚な服とのギャップが大きいのでそのように感じるのかもしれませんね。

でも、当然ですが、皇族が常に公務のような服装をしていなければならない訳ではないですし、ダンスが好きで取り組んでいた佳子さまですので、年齢に応じた少し派手なオシャレを楽しんでも良いと感じる方も多いようです。



眞子様の私服との差が「佳子様の私服が派手」と言われる理由だった!?

佳子様7引用:https://bunshun.jp/articles/-/11579

佳子様の私服が派手、と言われる原因の一つが、長女の

眞子様の私服姿と比較される

という事もあるようです。

確かに、性格を含めて、姉の眞子様と妹の佳子様は、

「真逆」

と言われていますね。

眞子様の私服を見てみると、

眞子様1引用:https://kyun2-girls.com/archives/2429

眞子様2引用:https://girlschannel.net/topics/1674287/

という感じですね。

確かに、佳子様より落ち着いていて、地味目ですよね。

ある雑誌では、

「学生時代の眞子さまは、周りに比べても地味なファッションでした。トレーナーとギャザースカートにフリンジ付きのUGG(アグ)のブーツを合わせるなど、カジュアルなファッションが多かった。」引用:https://bunshun.jp/articles/-/6857

と言われていました。

年齢が近い姉妹でこのような比較をされる事も、

「佳子様の私服が派手」

と言われる要因と言えるようですね。



ネット上でも「佳子様の私服が派手」と感じる方が多い!?

佳子様8引用:https://smart-flash.jp/sociopolitics/47042

ネット上では、佳子様の私服に関してやはり少し派手と感じる方が多いようですね。

ただ、そこまで派手と感じているというより、

「普段(公務)とのギャップを感じている方が多い」

という感じですね。

大学を卒業され、現時点では、その後の様子が明確ではない佳子様ですが、今後は、学生の時のように私服が公開される機会は少し減るかもしれません。

また、年齢に応じてのファッションの好みやセンスも変化していきますので、その辺りも理解して、今後の私服姿も楽しみにしたいですよね。

まとめ

まとめてみますと、

  • 最新の佳子様は「可愛すぎる」だけでなく「大人の美しさ」も話題に!
  • 佳子様の私服は皇族にしては派手!
  • 佳子様の私服が派手と言われるのは眞子様の私服との比較も原因だった!

という内容でしたね。

公務での外国訪問や、来月の宮中行事も多く控える佳子様。

就職や結婚のことなど、今後も様々な話題を提供して下さることと思いますので、楽しみにしていきましょう!