話題の男性

テコンドー協会会長はズラ(かつら)確定!?昔の画像と比較してみた!

テコンドー協会会長 金原昇ズラ




テコンドー協会会長の金原昇会長が話題になっていますね。

選手たちとの確執が問題になっていますが、テレビに映し出される度に気になるのは、やはり、

「金原昇会長って、ズラ?」

という事ではないでしょうか?

ネットでも、

「テコンドー協会会長 ズラ」

という検索が多いようなんですね。

そこでこの記事では、テコンドー協会会長の髪型がズラ(かつら)なのか、幾つかの角度からリサーチしました。



テコンドー協会会長がズラ(かつら)と疑われる理由は?

引用:https://buzz-infinity.com/archives/1748

テコンドー協会の金原会長のズラ疑惑のポイントはどこでしょうか?

髪型としては、

パンチパーマ

ですが、そのパンチパーマの形というより、やはり、

「生え際が揃い過ぎている」

という事ですよね。

同じパンチパーマの方の画像と比較してみると、

引用:https://ameblo.jp/hair-studio-guys/entry-12436128857.html

となります。

似てはいますが、やはり、生え際が確認しにくい、つまり、

おでこの肌と髪の毛の境目が明確すぎる

気がしますよね。

こんな所から、

「テコンドー協会の金原会長はズラ(かつら)」

という説が出てきているようです。



テコンドー協会会長のズラ(かつら)疑惑 過去の写真と比較!

金原昇2引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2019/10021445/?all=1

ここで、この疑惑での有力証拠があるのでご紹介します。

それは、金原昇会長の過去の画像です。

気になって、Twitterで比較された方がいたんですね。

それがこちらです!

いかがでしょうか?

生え際に注目しますよね。

金原会長は、2008年に、第3代目から会長として君臨しています。

この画像がいつの時点で撮影されたのか不明ですが、仮に2008年当時としても約10年前となりますね。

そうなると、

その当時で、この生え際の位置として、10年後は、普通はさらに生え際が後退するのが自然ですよね。

でも、右画像が現在のため、明らかに生え際が戻っている感じがしますね。

こんな点を考えても、やはり、

「テコンドー協会の金原昇会長はズラ(かつら)疑惑」

が出てしまいます。



テコンドー協会会長のズラ(かつら)疑惑 植毛の可能性は?

金原昇3引用:https://new-k-pop.com/kanehara-noboru/1893/

金原昇会長のズラ(かつら)疑惑に関して、もう1つの可能性があるのが、

「増毛や自毛植毛」

ですね。

増毛の場合ですが、金原昇会長の過去画像を見ると、既に前頭部に自毛がないため、

「特殊なシートを使って人工毛を地肌に貼りつける」

といった方法で行わないと難しい感じです。

また、自毛植毛に関しては、

「医師免許が必要とされる医療行為である「自毛植毛」は後頭部から移植する。自毛であるため装着は不要、術後は頭皮に若干の違和感を感じたり、生えるまで時間がかかるが、接着タイプと違い施術後1週間以降は自由に洗髪することが可能となる。もちろん見た目はカツラのボリューム感には劣るが、その分不自然さは当然少なくなる。そして最大のメリットは植え替えた毛はしっかり根付き、自分の毛髪をなびかせることができるという点だろう。」
引用:https://www.asagei.com/excerpt/26654

と解説されていますね。

両方ともに、かなりの手間が掛かる手法ですね。

金原昇会長が、この方法を使用したのかは不明ですが、報道されている金原昇会長の性格的には、ここまで手間が掛かる方法で対処したのか疑問が残りますね。



ズラ(かつら)疑惑に対する理容師やネットの反応は?

金原昇4引用:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/17_9_r_20191002_1569979842829468

断定はできませんが、テコンドー協会の金原昇会長のズラ(かつら)疑惑に関して、知人の理容師に確認してみました。

結果的に、そのベテラン理容師は、

「かつらの可能性が高いが植毛や増毛かも」

と言っていました。

やはり、過去画像との比較や現在の生え際画像を見て、そのように感じたようです。

ただ、

「パンチパーマの場合は、生え際もパーマをかけたり、人によっては生え際を剃るようにする方もいるため、生え際と肌のラインが明確に分かれているように見える場合もある」

との事でした。

そうなると、やはり、

ズラ認定

することは難しいですね。

ネットでは、

とつぶやかれています。

やはり、

「テコンドー協会の金原昇会長はズラ(かつら)」

と感じている方は多いようですね。



まとめ

まとめてみますと、

  • テコンドー協会の金原昇会長の髪型がズラ(かつら)では?と話題に!
  • 過去画像と比較すると明らかに生え際が成長している!
  • 金原昇会長の髪型はズラ(かつら)か植毛、増毛の可能性が高い!

という事ですね。

いかがだったでしょうか?

ズラ(かつら)疑惑より、本来のテコンドーの選手たちとの確執を解決して欲しい所ですが、テレビで取り上げられるたびに気になってしまう事は事実ですよね。

早く問題が解決して、あまりメディアに取り上げられなくなる日が来ることを願いますね!