2020東京オリンピック

喜友名諒(空手)は結婚していた!?すごい筋肉画像と気になる仕事も!

喜友名諒




東京五輪代表入りが確定している空手(形)の、

喜友名 諒(きゆな りょう)選手

が話題になっていますね。

29歳沖縄出身のイケメンで実力派

というと注目されない訳がないですよね。

この記事では、そんな喜友名諒選手の、気になる結婚やヤバい程の筋肉画像、そして、仕事に関してもリサーチしました。



喜友名諒(空手)は結婚していた!?

喜友名諒引用:http://karatejournal.net/205-2/

ネット上でも、喜友名諒選手の結婚や彼女に関する噂は多くの方が気になっているようです。

喜友名諒選手はSNSも公開されていないようで、プライベートに関する事は他の選手のようには情報が少ないんですね。

また、多くの記事では、情報が少ない点や、画像でも指輪をしていない点などで、

「喜友名諒選手は結婚していないのでは?」

と予想されていますね。

確かに、競技中ではない画像でも、結婚指輪はしていないようですね。

喜友名諒引用:https://dot.asahi.com/wa/2018090300013.html

しかし、もしかすると、

「喜友名諒選手は結婚しているかも?」

と思わせる画像もあったんです!

それが、下記ですね。

喜友名諒引用:https://gramho.com/media/1971069690604967035

いかがでしょうか?

少し確認しづらいですが、

左手薬指に指輪をしている

ように見えませんか?

この画像は、あるショップのブログにあった画像で、2019年の内容のようなんです。

喜友名諒選手は去年、結婚されたんでしょうか?

もちろん、この画像だけでは断定することはできませんが、多分、オシャレでも、左手薬指にあえて指輪をはめる事はないかと思うので、もしかすると、昨年、結婚されたのかもしれませんね。

気になる方が多いと思いますが、今後、東京オリンピック出場で、メディアへの出演が激増すると思いますので、この点の情報も明らかになる事を願いますね。



喜友名諒(空手)の筋肉がすごい!

喜友名諒引用:https://matome.naver.jp/odai/2157844409011126001/2157845202114477403

喜友名諒選手が注目されているのは、イケメンや結婚事情だけではありません。

やはり、他の日本人選手より圧倒的に目を引くのが、

すごい筋肉!

ですよね。

喜友名諒引用:https://gramho.com/media/1865100661249522195

喜友名諒引用:https://gramho.com/media/1372740769806409082

服の上からでも、筋肉の盛り上がりがよく分かりますね。

そして、上半身筋肉の凄さが分かるのが、この画像です。

喜友名諒引用:https://twitter.com/hashtag/

これはヤバいですよね‥

細マッチョではなく、筋肉の厚さやキレなど、空手選手レベルを超えていますよ。

この筋肉で、彫りの深い顔とツーブロックのヘアスタイルがとっても合ってて、日本人離れしている所に魅了されるファンも多いようなんですね。

そういう面では、これまでの日本人には無かったタイプの実力派選手であることがよく分かりますね。



喜友名諒(空手)の気になる仕事は?

喜友名諒引用:https://www.joc.or.jp/games/asia/2018/japan/karate/team/kiyunaryo.html?mode=pc

もうひとつ、喜友名諒選手で気になるのが、

「仕事」

なんですね。

実は、喜友名諒選手は、2014年から、

「劉衛流喜友名龍鳳館」

という道場を開設し、そこで幼稚園~中学生までを教えているんですね。

つまり、喜友名諒選手は、空手の指導者なんです!

ただ、主な練習場所は

沖縄市大里公民館

で、

週2日の夜間のみ開催

しているようなので、これだけが仕事なのか、他にも何らかの仕事をされているのかは不明ですね。

喜友名諒引用:https://ameblo.jp/ryochin044/image-12055641048-13379414645.html

いずれにしても、東京オリンピックの金メダル候補に直接指導してもらえる子どもたちは恵まれていますよね。




まとめ

まとめてみますと、

  • 喜友名諒選手の指輪を発見!結婚しているかも!?
  • 喜友名諒選手の筋肉画像がすごかった!
  • 喜友名諒選手の仕事は空手指導者!

という事でしたね。

いかがだったでしょうか?

東京オリンピックでの金メダルが確実視されている喜友名諒選手。

実力だけでなく、その外見からも、大きな注目を集めていました。

空手の「形」という種目にまだ、あまり馴染みのない方もいるかと思いますが、今回のオリンピックで一気に人気が出そうですね。

では、喜友名諒選手の活躍を応援していきましょう!