話題の男性

トラウデン直美の弟(都仁)のイケメンハーフ画像!高校も特定!芸能活動は?




神コメントで評価が急上昇している

トラウデン直美さん

が人気ですね。

  • 美人
  • モデルスタイル
  • 知性
  • 人を不快にさせない性格

など、全ての面での評価が、他のモデルやタレントとは別格扱いされていますね。

今回は、そんなトラウデン直美さんのイケメン弟の画像や高校、そして芸能活動しているかなどの情報もリサーチしました。



トラウデン直美の弟(都仁)のイケメン画像!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あした、放送です! タカさんとチームで頑張りました💪🏻 CX「今夜はナゾトレ」 (11/26 火 19:00~20:00 OA) https://www.fujitv.co.jp/nazotore/

Naomi Trauden /トラウデン直美(@naomi_trauden_official)がシェアした投稿 –

トラウデン直美さんの弟は、

トラウデン都仁(とに)さん(高2)

といいます。

テレビでも登場しましたが、地元京都で撮影している姉に会いに来た、という設定でほんの数十秒の登場で、姉に、

「もう引っ込んでいいよ」

と言われてしまう扱いでした(笑)

そんな、トラウデン都仁さんの画像は少ないですが、下記を発見しました。

トラウデン都仁1引用:http://www.kyotocity-hs.jp/school/hiyoshi/?no=9026

トラウデン都仁2引用:https://tabi-labo.com/284066/youth-theatre-japan

1枚目の画像は高校側の撮影のためか、かなり画質が悪いですが、それでも、

イケメン

であることは充分に分かりますよね!

下の画像は後ほど紹介する、カナダでのあるステージパフォーマンスの時の画像なんですね。



トラウデン直美の弟(都仁)の高校を特定!

京都市立日吉ヶ丘高等学校引用:https://www.minkou.jp/hischool/school/1486/

トラウデン都仁の高校は京都市立日吉ケ丘高等学校!

トラウデン直美さんの弟の都仁さんは、現在、京都市内の、

京都市立日吉ケ丘高等学校

に通う、2年生ということなんですね。

この学校は、偏差値49-52の高校で、

国際コミュニケーションコース

などがあり、英語などの外国語の学習に力を入れている高校のようです。

ハーフのトラウデン都仁さんにとっては、とても合う学校ですよね。






トラウデン都仁は個性的なスピーチでも活躍!?

トラウデン都仁引用:http://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/index.php?id=300704&date=20191201

トラウデン直美さんの弟の都仁さんは、英語でのスピーチでも頻繁に活躍しているようなんですね。

学校のHPには、

「『Kris Cup Speech Contest』が行われました。それぞれの体験に基づき、それぞれの視点から自分自身の考えを述べました。二年生はトラウデン都仁さん『Love Your Neighbor』が一位、それぞれが個性的なスピーチで、大いに盛り上がりました。」
引用:http://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/index.php?id=300704&date=20191201

とありました。

「近隣の方」への愛を表現するという事に関する自分の考え方を披露したんでしょうか?

高校生にしてはしっかりとしたテーマで話したんですね。



トラウデン都仁は薬物問題でも堂々とした意見を述べていた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日のGoing! #going #お天気キャスター . tops→snidel @snidel_official skirt→Cepica

Naomi Trauden /トラウデン直美(@naomi_trauden_official)がシェアした投稿 –

 

トラウデン都仁さんは、京都外国語大学で開催された、

「高校生と考える薬物乱用防止シンポジウム」

でも、活躍したようで、

「パネルディスカッションには本校2年次生のトラウデン都仁さんがパネリストとして登壇し,『人と人とのつながりを大切にし,孤立させないことで薬物乱用を防ぐことができるのではないか』という意見を述べてくれました。」
引用:http://www.kyotocity-hs.jp/school/hiyoshi/?no=9026

と載っていました。

どちらにしても、高校生ではあっても、しっかりとした意見を持っていて、それを発信する能力も高いことが分かりますよね。

この辺りは、賢いお父さんやお姉さんから引き継いでいるんでしょうね。






トラウデン直美の弟(都仁)は芸能活動してるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージモデルを務めさせていただいてる @anysis_official さんの春のビジュアル! 春が待ち遠しくて仕方ない、春生まれのわたし。 #waitingforspring #spring #anysis

Naomi Trauden /トラウデン直美(@naomi_trauden_official)がシェアした投稿 –

トラウデン都仁はカナダのフェスティバルにも参加!

気になるトラウデン都仁さんの芸能活動関連ですが、現時点では、下記を発見しました。

まずは、2017年にトロントで開催された

「Japan Festival CANADA 2017」

へのステージパフォーマンスでの出場です。

このイベントは、日本の食・テクノロジー・伝統・文化などの良さを、カナダの人々に伝えるカナダ最大級のお祭りなんです。

18人の日本人の若者が出演する中で、トラウデン都仁さんについて、

「彼らのプロ意識は、リハーサルで見せた姿勢や眼差しにあらわれていました。エンターテインメントの楽しさを表現するだけでなく、国際人として自分の力がどれだけ世界に通用するのかを強く意識しているようでした。

ステージで堂々たる存在感を発揮していた、ムードメーカーのトラウデン都仁くんも、内心こんな考えを持っていたそう。

『緊張しました。でも、それは自分がやってきたことがちゃんとできるか不安になっているということ。これからも、ちゃんと緊張できるように、絶対ミスらないぞっていう気合いを入れるために、もっと努力をしていきたいと思っています』」
引用:https://tabi-labo.com/284066/youth-theatre-japan

というように紹介されていました。

上の、

イケメン画像

で紹介したのがその時のステージパフォーマンスのようです。

この画像だけ見ると、とても大人っぽい、プロっぽい感じが伝わってきますよね。



トラウデン都仁は英語ソング全国大会でも歌声を披露!

同じ2017年に、トラウデン都仁さんは、

「English Vocal Election」全国大会

でも活躍していました。

この大会は、

「世界中の人々に「英語」の歌を発信し、ホールでの審査やインターネットを通じて、 世界中の人々に1番魅力的な若者を選んでもらう新しいイベント」
引用:https://www.glolea.com/event/english-vocal-election2017youththeatrejapan.html

という事なんですね。

その時の画像がこれです!

トラウデン都仁引用:https://www.glolea.com/event/english-vocal-election2017youththeatrejapan.html

ホント、

イケメン!

ですね。

美声も聞いてみたいところですよね。



トラウデン都仁はミュージックスクールでレッスン中!

引用:https://www.tinkerbell-music.com/

さらに、トラウデン都仁さんは、

「ティンカーベル・ミュージックスクール」

という学校で、レッスンを受けている事も分かりました。

このスクールは、

「ティンカーベル・ミュージックスクールではプロの指導の元、本格的なレベルアップと共に音楽の楽しさを提供しております。
プロを目指したい、音楽の仕事につきたい、 カラオケで上手く歌いたい、大人になった今からでも音楽を始めてみたい、といった幅広いニーズに合わせて、指導者としてはもちろん、プロミュージシャンとしても実力の高い講師陣による指導を受ける事が出来ます。」
引用:https://www.tinkerbell-music.com/

というスクールのようなんです。

そして、この学校で、ある劇のキャストとして確定した、とも載せられていたんです。

リンク・ラーキン役… トラウデン・都仁

どんな役柄なのか興味深いですよね。

トラウデン都仁さんのこのような動きを見ると、高校在学中は、地元で芸能活動に備えたレッスンをしているとも考えられるかもしれません。

  • イケメンハーフ
  • 外国語も得意
  • しっかりとした賢い主張もできる
  • 演技やパフォーマンスも学んでいる

こんな感じですから、バランス面でも優秀と言えますよね。

姉のトラウデン直美さんに見倣って、芸能活動を開始することを期待したいですね。






まとめ

まとめてみますと、

  • トラウデン直美の弟の都仁さんは高校生!
  • 高校は京都市立日吉ケ丘高等学校!
  • トラウデン都仁さんは演技のスクールでレッスン中!

ということでした。

いかがだったでしょうか

トラウデン直美さんの弟ということで今後の注目度は間違いなく上がることが予想される、

トラウデン都仁さん

もう少し、画像やテレビへの出演が増えていく事を期待したいですね!