芸能

【萩田帆風】 空手は黒帯!高校は磐田西高校ダンス部だった?

萩田帆風ほのぴぴ




「女子高生ミスコン2017-2018」で準グランプリに輝いた”ほのぴぴ“こと萩田帆風(はぎた・ほのか)さんが話題になっていますね。

私の地元でもある静岡県出身で、今、注目されている新人女優さんです。

先月には、地元静岡で開催された『ラーメン女子博 in 静岡2019』のサポーターとしても活躍されていました。

また、4/28の「ジュビロ磐田vs北海道コンサドーレ札幌」の試合を観戦した時のユニフォーム姿が「可愛すぎる!」とネットニュースでも取り上げられていますね。

現在、静岡の高校を卒業し、上京して一人暮らしをしている萩田帆風さん。

この記事では、そんな萩田帆風さんの空手黒帯情報と出身高校に関してリサーチしました!





萩田帆風の空手が凄すぎた!

萩田帆風は空手の黒帯ホルダー!

可愛らしい萩田帆風さんですが、長年の意外な特技を持っているんです。

それが空手なんですね。

萩田帆風さんは、高校はダンス部、そして、バレエは3歳から、空手は保育園ぐらいから始めています。

運動神経もよく、体育会系で鍛えられてきたそうなんですね。

なので、可愛らしい見た目なのに、「やる時はやる!」という性格だと自分でも語っていました。

そんな中で、萩田帆風さんが力を入れてきたのが空手だったようなんですね。

しかも、なんと、萩田帆風さんは空手の黒帯保有者なんです!

とても意外ですよね。

萩田帆風は空手一家!

驚いた事に、萩田帆風さんだけでなく、父親もお兄さんも、「家族全員が空手黒帯」との事なんです!

家族全員が空手の黒帯保有者というのは凄いですよね‥





萩田帆風が空手を始めた理由は兄?

萩田帆風さんは幼い時から、かなりの「お兄ちゃん子」だったそうです。

それで、元々、空手を習っていたお兄さんの影響で、萩田帆風さんも空手を始めることになったようですね。

その後、中学校は「空手が強い学校を」という観点で選んだそうですよ。

女子で、空手の強い中学校を選ぶというのは、かなり本格的に空手をやりたかったんですね!

家族全員が黒帯という環境の中で、自然と鍛えられていった様子がよく分かります。

空手の黒帯は、少年部と一般部では、難易度がかなり違うと言われていますが、それでも「有段者」であることに変わりはないので素晴らしいことですよね。

今後、萩田帆風さんがもっと注目されるようなって、テレビでよくある「蹴り」を披露してくれるような機会を期待しましょう!





萩田帆風の高校は磐田西高校か!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. #NEWヘアカラー 💖 今回は夏ぶりのブリーチ! 春らしくふわっと明るめに🌸 #シアモーブピンク です💕 私ずっと、ボブでふわふわっと 透明感のある髪の女の子に 憧れていたんですが 少しは近づけたかな!? 色落ちしたらどんな色に変わるのか 楽しみです🙊❤️ 髪色変えるとやっぱ気分も上がりますね〜✊🏻💕 皆さんおそろいにしましょ〜😆💖 #萩田帆風 #18歳 #イメチェン #ピンク #春 #春カラー #透明 #透明感カラー #ミルクティーカラー #ブリーチ #ブリーチカラー #haircolor #hair #hairstyle #外ハネボブ #外ハネ #ショートヘア #ショートボブ #ふわふわ #自然光 #bob #bobstyle #shortbob #brownhair #brown #ぱっつん前髪 #ぱっつんボブ

萩田帆風(honoka hagita)さん(@honchandaayo)がシェアした投稿 –

萩田帆風の高校は磐田西高校の可能性が高い!

萩田帆風さんの通っていた高校ですが、一部では、静岡県立磐田西高等学校ではないか?と噂されていますね。

萩田帆風さんはよく、制服を着ている画像をアップしたりしていますので、リサーチしてみましたが特定はできませんでした。

萩田帆風の高校が磐田西高校だと言われる理由!

断定的なことは言えませんが、実際、磐田西高校には、ダンス部があります。

萩田帆風さんは、ある雑誌のインタビューで、「地元の静岡では高校のダンス部のみんなとリア充学校生活を送っていた」と語っています。

なので、萩田帆風さんの通っていた高校が、地元の静岡県立磐田西高等学校である可能性は高いかと思います。

在学中は、安全面からも通学している学校は特定されないようにしていることが多いですし、まだ、卒業したばかりなので、この辺の情報も薄いのかもしれませんね。

いずれ、正確な情報を本人が話してくれるかもしれませんので、楽しみにしましょう!

いかがだったでしょうか?

萩田帆風さんの空手黒帯情報と高校情報をお伝えしました。

上京して、本格的に芸能活動に取り組みながらも、地元愛も忘れない萩田帆風さんを静岡県民としても応援していきたいですね!

まとめ

【萩田帆風】 空手は黒帯!高校は磐田西高校ダンス部だった?

  • 家族全員が空手黒帯!
  • 高校は静岡県立磐田西高校ダンス部だった可能性あり!
  • 芸能活動を本格開始しながらも地元愛を忘れない!