話題の女性

新野七瀬(慶應)の彼氏や高校は?主演女優デビューの噂はホント?

新野七瀬アイキャッチ




ミス慶應2019ファイナリストにも選ばれた新野(シンノ)七瀬さん。

「癒される!かわいい!」と話題になっていますね。

新野七瀬さんは、

  • 1997年08月07日生まれ
  • 21歳
  • B型
  • 大阪出身

で、慶応義塾大学 法学部政治学科の4年生です。

この新野七瀬さん、実は主演女優デビューもしているんです!

この記事では、そんな新野七瀬さんの彼氏や高校情報、そして、女優活動情報もお伝えしますね。





新野七瀬(慶應)の彼氏は?

新野七瀬1引用:http://bennu.co.jp/management/nanaseshinno/

新野七瀬 彼氏情報はなし!

新野七瀬さんの彼氏情報を調査してみましたが、それらしい情報は公開されていませんでした。

ミス慶應などのコンテストに出場する女性としては、当然のガードかと思います‥

大学4年生として、生活にも十分に慣れていろんな面での余裕もあるかと思いますし、何といっても、これだけかわいいので、彼氏はいても当然でしょう。

でも、卒業に向けての勉強やコンテストなどの面でも多忙かと思うので、今は彼氏は控えているかもしれませんね。





新野七瀬 好みの男性は「寛容」な人!

新野七瀬2引用:https://stalker-stories.com/share/BrC3TKNh5Tp

慶應塾生新聞(2018/6/9)で、好きな異性のタイプを尋ねられた新野七瀬さんは、

「私が自由奔放なので、それを許してくれるような寛容な人ですかね」

と答えています。

癒し系美人の見た目からは「自由奔放」というのはあまり想像できませんね。

でも、大人の包容力がある男性に惹かれる感じが伝わってきますね。





新野七瀬(慶應)の高校は慶應義塾女子高等学校!

新野七瀬さんの出身高校は、慶應義塾女子高等学校です。

慶應義塾女子高等学校ってどんな高校?

慶應義塾女子高等学校は、慶應義塾が運営する私立女子高等学校です。

慶應義塾大学と連携して高大一貫教育を行っているため、基本的には、そのまま大学へ進学、となりますね。

偏差値は77ですので、当然ながら高い学力です。

大学入試を目的にする必要が無いので、のびのびとした自由な校風が特徴のようですね。

新野七瀬 所属クラブ活動情報はなし!

新野七瀬さんが所属していたクラブ活動情報は発見できませんでした。

ただ、2018年時点の大学生活で、彼女が最も熱意を注いでいるのは

「ミュージカルや舞台を見ること」

と発言していて、

「自らをミュージカルオタクと呼び、副専攻のゼミでも演劇について研究している」

と記事に記されていました。

もしかすると、高校時代から、この辺りに関心があれば、慶応義塾女子高校の「演劇部」に入っていたかもしれませんね。





新野七瀬(慶應)は主演女優デビューしてるの?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は母の日ですね。 私は幼いころに、誕生日やクリスマスのプレゼントに本を母からもらうことが多くありました。 そこで今日は好きな本の紹介をしたいと思います😊 . 1.春の雪 (三島由紀夫) 豊饒の海4部作すべて大好きなのですが、物語の美しさや儚さはほかにないものがあります。 2番目に好きなのは3作目の暁の寺なのですが、仏教の話でとても面白いです。 春の雪はかなり読みやすいので是非読んでみてください!! . . 2 赤毛のアン(モンゴメリー) 10歳のころクリスマスに母からもらった大切な本です。 ボロボロになるまでなんどもなんども読みました! アンの生き方や、アンの好奇心旺盛で芯のしっかりしている姿に、幼い私は憧れていました。いまでも理想的な女性像です。あとは、ギルバートブライスが好きすぎて将来はお医者様と結婚する!とずっと息巻いていたのも覚えています…笑笑 . 少し長くしまったけど、好きな本の紹介でした〜⭐︎

新野七瀬 ミス慶應No.1さん(@ms_keio_01)がシェアした投稿 –

新野七瀬 映画「DANI DANI」で主演女優デビュー!

実は、新野七瀬さんは主演女優デビューしているんですよ!

学業の傍ら、芸能活動をしているんですね。

活動状況は下記の通りです。

所属事務所:株式会社ベンヌ

出演作品:

・『脳漿炸裂ガール』(2015年)
・『猫忍』(2017年)

上記の紹介記事には、新野七瀬さんの名前もクレジットされていないレベルでしたが、
主演作品が

映画『DANI DANI』という作品です!

これは、21歳の新鋭女性監督が、奇妙でグロテスクな世界を描く内容なんですね。

クラウドファンディングで100万円弱を集めて製作された映画のようで、新野七瀬さんは、主人公の少女を熱演しています。

新野引用:https://motion-gallery.net/projects/dani_dani

ちょっと変わった内容のストーリーですね‥

関心がある方は下記からストーリーを確認できますよ。

引用:https://motion-gallery.net/projects/dani_dani

いずれにしても、ミュージカルや演劇にとても強い関心を持っていた新野七瀬さんですから、この主演作品をきっかけに、今後も映画や演劇で才能を発揮してくれるかもしれませんね!

いかがだったでしょうか?

可愛いと話題の新野七瀬さんの彼氏情報や高校情報、そして、主演女優活動情報などをご紹介してきました。

当座はミス慶應2019に集中していくかと思いますが、得意とする演劇やミュージカルの面でも、新野七瀬さんを観れる機会が増える事を願いながら、応援していきましょう!

まとめ

新野七瀬(慶應)の彼氏や高校は?主演女優デビューの噂はホント?

  • 新野七瀬の彼氏情報はなし!
  • 好きな男性タイプは寛容な人!
  • 新野七瀬の高校は慶応義塾女子高等学校!
  • 新野七瀬は映画で主演女優デビューしていた!