話題の女性

天使かれんの経歴と性格は?高校時代は?現在は引きこもり!?

天使かれん




「可愛すぎるキャバ嬢」として有名になった天使かれん(23)さん。

更新頻度の少ないインスタグラムのフォロワー数は8万人を超えています!

天使かれんさんは、新宿歌舞伎町の有名キャバクラ店「CLUB FOURTY FIVE」で働いていましたが、残念ながら、先月2019年4月に退店したようですね。

ネーミングの通り、まるで天使かと思うようなアイドルのような可愛らしさから、「親しみやすい癒されるキャバ嬢」として大人気だったんっですね。

もちろん、キャバ嬢としての実績もあります!

誕生日には、高級シャンパンの「アルマンド6本セットBOX(購入価格約120万円)」を入れてもらうなど、「東日本で卸されたのは初快挙!」というような、高額売り上げにも貢献していたんです。

そこでこの記事では、これからの活動が気になる天使かれんさんの経歴や高校時代情報、性格、そして、現在の状況を調査してみました。





天使かれんの経歴や高校時代の情報は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロングドレス👗おっぱい盛れてる😎 #maisondebeaute

かれんさん(@karen4o6)がシェアした投稿 –

天使かれんの経歴 プロフィールは?

天使かれんさんの公表されているプロフィールは
下記の通りです。

生年月日:1996年4月6日
年齢:23歳
出身地:神奈川県横浜市
身長:163cm
スリーサイズ:非公表
血液型:O型





天使かれんの経歴 高校卒業後、ラウンジ経験を経てキャバクラ勤務へ!

天使かれんさんは、あるインタビューで、

「ハタチになる前くらいから、キャバクラで働き始めた。その前はラウンジで働いてた」

と語っています。

そうなると、多分、高校卒業後、18歳で飲み屋系のラウンジで働きだし、19歳くらいからキャバクラに転職したようですね。





天使かれんの経歴 最初のキャバクラは「フォーセンス」勤務!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#maisondebeaute ♥︎♡ もう本当に痩せなきゃ

かれんさん(@karen4o6)がシェアした投稿 –

天使かれんさんのキャバクラ最初の勤務店は歌舞伎町の「フォーセンス」でした。

時給の安いラウンジから、時給の高いキャバクラに移動しましたが、当時はお客さんもついていないので、時給で稼ぐしかなく、週5〜6日勤務で頑張っていたようなんですね。

さらに、当時について、

「当時、横浜の実家から1時間半かけて通ってたから、アフターもできなかった。お酒も弱くて飲んでなかったし。お酒飲めない・喋れない・アフターできないって売れないじゃないですかw いいとこがない。それは売れないよねって自分でも思いますw」

とも語っています。

正直で可愛らしいですよね!

現在も同様かは分かりませんが、高校卒業後、実家暮らしで慣れないキャバクラ勤務を頑張っていたこともわかりますね。

その後、フォーセンスには半年くらい勤務したとの事です。

ちなみにフォーセンスに入った理由は、

「高校の同級生の子がいて、その子に紹介してもらったのがきっかけ。友達いなかったらすぐ辞めてたと思います」

と答えています。

まだ仕事の厳しさに慣れていなかったこともあるかと思いますが、やはり、なかなか厳しい仕事だったことが分かりますよね。

天使かれんの経歴 有名キャバクラ店「CLUB FOURTY FIVE」に移転!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

周年楽しかった(`・ω・´)b

かれんさん(@karen4o6)がシェアした投稿 –

その後、天使かれんさんは、フォーセンスを辞めて1か月もしない間に、有名キャバクラ店「CLUB FOURTY FIVE」に移転されました。

「CLUB FOURTY FIVEが一番働きやすかったんですよね、ノルマがなくて。あと、えみりさんがいるお店で働いてみたいなって思って。でも入ってみたら全然えみりさん出勤してなくて、「見てみたいな〜」ってずっと思ってました。」

と語っています。

最初の頃は、以前のお店とは違い、週1しか出勤していなかったようです。

「あんまり働きたくないんですけどそれでもいいですか?」

と聞いてから入店を決めたようなんです(笑)

でも、単に怠けていたわけでなく、CLUB FOURTY FIVEでは、時給ではなく、売上制にしてもらっても、週1出勤で生活できていた、ということなんですね。

しっかりと、固定客をつかみ始めていたことがよく分かりますよね。

その後、仕事の楽しさが分かるようになり、自然と、出勤日数が増え、週4くらいの勤務で安定したようですね。





天使かれん インスタとメゾンドボーテをきっかけに注目度アップ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BOBと写り込んだイブ🐶

かれんさん(@karen4o6)がシェアした投稿 –

その後、天使かれんさんは、本人及びお店のTwitterやインスタで写真をアップする機会が多くなりました。

当然ですが、それに伴い、世の男性からの注目度もアップしていきました。

そして、有名キャバ嬢のファッションやメイクなどを特集している女性情報サイト「メゾンドボーテ」にも登場するようになり、男性だけでなく、女性の憧れとしてもどんどん注目されるようになっていったんですね。

本人は、あまりガツガツして注目されようとしてきたわけではない点も、人気の秘訣なんでしょうね。

天使かれん 高校情報は?

天使かれんさんの高校情報をリサーチしてみましたが、信頼ある情報を発見することはできませんでした。

横浜市出身で、働きだした時にも、横浜の実家に住んでいたようなので、高校は地元横浜である事が予想されますね。

そして、その時の同級生が最初のキャバクラ店にいた、との事、また、その子がいなければ辞めていた‥との話から、高校時代から、ある程度の親しい子との交友があったことも予想されます。

校則や雰囲気がそれほど厳しくない高校で、ある程度自由に高校生活を楽しんでいたのかもしれませんね。

天使かれんの性格は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

インスタ始めました🐰🎀 やり方ベニに教えて貰った✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ #歌舞伎町 #キャバ嬢 #フォーティーファイブ #天使かれん #初心者

かれんさん(@karen4o6)がシェアした投稿 –

天使かれん キャバ嬢らしくない性格が人気!

天使かれんさんは、一般的なキャバ嬢とは違う雰囲気が人気ですね。

実際に、天使かれんさんを指名した男性は、

「きつい感じの美人ではなく、その名の通り天使のようなふんわりした印象の子だった」

と絶賛していました。

普通は、営業的にがっつく感じや強さがないとやっていけない、と言われていますが、天使かれんさんにはそのような感じがないようです。

本人自身、

「お仕事自体は楽しいんですけど。お客さんには「やる気ないね」ってよく言われます。
あ、でも2日連続で出勤すると「珍しく仕事頑張ってるね」って言われますw」

とも言っています(笑)

まぁ、こんな雰囲気が、逆に男性客を癒しているんでしょうね。





天使かれん 見た目とのギャップがある性格が魅力!?

天使かれんさんは、「見た目とギャップのあるオヤジっぽい性格」とも言われているんですね!

例えば‥

  • パチンコ中毒!?

「パチンコは当たったときの音が脳内に響くと気持ちよくて。完全に中毒。毎日は行ってないですけど、週1は行きますね。昨日も行きましたし、多いときは週4とか。」

すごいですね‥

  • 家系ラーメン好き!

Twitterには、深夜にも関わらず頻繁に家系ラーメンの画像があがります。

本当に家系ラーメンが大好物のようで、色々なお店にチャレンジしているようです。

確かに、ラーメンの中でも、明らかにオヤジ好みのチョイスですよね。

  • タバコ好き!

過去には「歯みがきのとき必ずオエッてえずくんだけど煙草吸いすぎ?」というツイートがありました

ちょっとイメージと違いすぎてびっくりしますよね!

天使かれん 地味な好みや堅実な性格も人気に!

天使かれんさんは、外見に関しても、こんなに可愛いのに本当は「地味」「こだわりない」んです。

本人は、

「服は地味なのが好き。あんま派手なの持ってないです。肌は出したくないし、ユニクロで十分です。着やすくて安いので。物欲なくて、服や美容に興味ないんですよ。ブランド品もあんまり持ってないです。欲しいと思わなくて。物欲ない、つまんない人なんですよ。」

と言っています。

タバコやラーメンとは別の意味で意外ですよね!

メイクグッズも、「何でもよく、薬局で売ってるのを使っている」とのことですね。

これだけこだわりが無くても、歌舞伎町のキャバクラで通用するのは、やはり、天使かれんさんの素材の良さが大きいですよね!

天使かれんの性格 将来の考え方も堅実!

天使かれんさんは、将来に関して、

「目標はないけど貯金はしたいです、老後のために。私たぶんキャバクラ向いてないんで、そんな長くできないんですよ。だから貯金しとかないと。
行く行くは結婚して、安定したい。経済的な安定が欲しいですw 派手な暮らしに憧れがなくて、田舎で好きな人と穏やかに暮らすのが夢ですw」

と語っています。

これも見た目からは想像できないほどの堅実さですよね。

とても、健全で慎重、まじめな性格であること、また、自分を飾らない、という事もよく分かりましたね。

こんなギャップが、男性にも女性にも好かれるんですね!





天使かれん 現在は?

冒頭でも書きましたが、天使かれんさんは、先月4月で、CLUB FOURTY FIVEを退店しているんですね。

4/19のツイートでは、退店したことや、みんなに送り出してもらったことが記されています。

しかし、お店側のTwitterには、天使かれんさんの退店に関しては触れておらず、キャスト欄からは既に削除されているんですね。

お互いにあまり納得できないような何らかの状況があったんでしょうか‥

また、天使かれんさんの現在のインスタには、「23歳無職」とあり、Twitterには、「引きこもりニート」と記載されているんですね。

ふざけているならいいんですが、そうでないとすると、仕事で疲れ果てて、現在は、実家で引きこもってしまっているの?という心配もありますよね‥

でも、退店時のツイートには、

「何年後かにまたキャバ嬢します」

とも書かれていました。

それを期待して、今は、少し休んでもらう事を願いますね。

いかがだったでしょうか?

キラキラした見た目と、内面にギャップがありすぎる天使かれんさんの経歴や高校情報、性格、そして現在の状況を見てきました。

マイペースな雰囲気が魅力でもあるので、これからも自分のペースでキャバ嬢以外の分野でも活躍してほしいですね!

まとめ

天使かれんの経歴と性格は?高校時代は?現在は引きこもり!?

  • 天使かれん 高校卒業後にラウンジバイトを経てキャバクラ界へ!
  • 天使かれん 見た目とのギャップが魅力的な堅実な性格!
  • 天使かれん 現在は退店し無職休養中!?