芸能

【高見奈央(ヤバイバル)】性格が良いと評判に!出身高校はどこ? 

高見奈央




元ベイビーレイズの高見奈央さんの人気が急上昇していますね!

TV番組「ヤバイバル」(美女10人が10日間で極限サバイバル生活)に出演していることが大きいようですが、その中でも、高見奈央さんの「性格が良い!」と好感度が爆発的にアップしているんです!

ベイビーレイズ時代には、「切り込み隊長」として元気で少し男勝りな性格の印象が強かった高見奈央さんでしたが、実は、素の性格がとても良いことが明らかになってきたんですね。

この記事では、そんな高見奈央さんの性格や出身高校情報などをお伝えします。





高見奈央の性格が良いと評判に!

高見奈央 「ヤバイバル」で性格が明らかに!

「ヤバイバル」では、10人の美女が、10日間のサバイバル生活を送るという企画が異様に盛り上がっているんです。

深夜番組なのにすごいですよね。

10人の女性での思い通りにならない集団生活では、それぞれの「素の性格」が明らかになるところが人気のようなんですね。

その中で、高見奈央さんの素の性格も明らかになってきました。





高見奈央の性格 控え目でもさり気ない気配り上手な女性!

高見奈央さんの性格というと、ベイビーレイズの中では一番明るく、元気でしたが、弱点は遊園地の絶叫系アトラクションで、怖がりなところもある事が知られていました。

どちらかというと、そんなに深く考えて行動するような性格ではないんじゃないかなと感じていた方も多いかと思います。

しかし、その高見奈央さんの性格がとっても良いことが明らかになったんです!

今回の企画では、全体を積極的に動かしていこうとする脇田さんたちの少数側に立ち、しっかりとサポートした高見奈央さん。

頑張り過ぎて理解してもらえない脇田さんがばれないように泣いてる時には、川に連れ出す、というさり気ない動きができる所が、多くの視聴者の感動に繋がりました。

私も観てて、「この子は性格いいなー」とすごく感じましたよ。





高見奈央の性格をまとめると?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9日連続真夏日って🌞 今年の夏はたくさん肌見せしていくぞー😛

高見奈央さん(@nao_takami1128)がシェアした投稿 –

高見奈央さんの言動から明らかになった性格をまとめてみると‥

  1. 控えめだけどさっぱりした人柄。
  2. 空気を戻すのが早い。
  3. 気配り上手。
  4. 基本的に真面目な考え方。

というような感じですね。

芸能人とか以前の点で、人として、そして女性として素晴らしい性格だと思いませんか?

他の多数の参加者が、やる気がないだけでなく、高見さんたちの悪口を言い続ける中で、対照的な高見奈央さんの良い性格が目立つんだと思います。

また、一番頑張っている脇田さんが少し強引で余計なことも言ってしまうような傾向もある中でも、「性格の良さ」では、高見奈央さんの方が評価が高いんだと思いますよ。

高見奈央の性格 ネットの声は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最初は髪の毛が調子乗ってた← . . この日は 髪にも時間かけてもらえたし 衣装の生地も増えて やっとたかみにも光浴びる時が来たかと思ったわwww

高見奈央さん(@nao_takami1128)がシェアした投稿 –

ネット上でも、高見奈央さんの性格を絶賛する声が爆発しています!

「高見さんが真面目で頑張ってて素敵すぎて最高!」

 

「脇田さんが他の子にバレんように泣いてるの見て「川行こっ!」が言える
高見さんにほホントに惚れました。カッコよすぎん?脇田さん鉢嶺さん高見さん見たさに来週も観よう。」

 

「高見さんが目立ってて良かった 泣いてる脇田さんに川いこうっていうのめっちゃイケメンだったw 」

 

「高見さんの脇田さんへのカバーが素敵すぎ!!」

 

「「魚!?」ってテンション上げて脇田さんを笑わせられる高見さん超絶好きです。」

 

「ヤバいバル、高見さんの真面目さ、がんばり屋さんさに、涙したぜ、、、やると決めたからには、全力でやるっていう姿勢。もはや、高見をずっと応援してたいから、このままずっとサバイバルし続けて欲しい。」

 

「高見は性格が良くて中立」

 

「あの状態で他の人を褒め会う脇田さんと高見さん。尊いものを見た。 単純に感動しちまった。カメラが有ることを差し引いても、あの極限状態でできることではない」

 

「脇田さん、鉢嶺さん、高見さんみたいな与えられた環境の中で自分にできることを一生懸命考えて取り組める人間になりたいと思った。」

 

「高見さんと脇田?さん可哀想すぎるだろ
頑張って!貴方たちの好感度だけ向上昇!!」

 

いかがでしょうか?

高見奈央さんの性格評価、すごいですよね!!

やはり、男女問わず、特に女性は見た目だけでなく、性格をかなり見られていることが改めて分かりますね。





高見奈央の出身高校はどこ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髪切ってきました! 襟足もそったった。 #ビビ #看板犬 #hairsalon

高見奈央さん(@nao_takami1128)がシェアした投稿 –

高見奈央 プロフィールは?

では、評価がアップしている高見奈央さんのプロフィールもおさえておきましょう。

  • 出身地:三重県
  • 生年月日:1996年11月28日
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B82-W62-H84
  • 血液型:O型
  • 特技:水泳、ゲーム
  • 趣味:お菓子作り、メロンパン巡り

高見奈央 出身高校は都内!?

高見奈央さんは、2015年に高校を卒業しています。

具体的な高校名も調査しましたが、特定まではできませんでした。

ただ、高見奈央さんが通っていたのは、三重県ではなく都内の高校の可能性が高いです。

ある取材で、

「実はアイドルになろうということで上京した時に、救世主みたいに思えたのがコンビニのメロンパンだったんです。」

と語っているんですね。

「救世主がコンビニメロンパン」というのがウケますが(笑)

この「アイドルになろうとしていた時」というのは、小学生の時のようなんですね。

高見奈央さんは、2006年に小学校4年生で、芸能事務所(レプロエンタテインメント)に所属しているんです。

その後、2010年に雑誌の「ラブベリー」でモデルデビューをしました。

ですからそう考えると、小学生高学年の時点では、都内に移転し、学校生活と数々の芸能生活を両立していたと考えられますね。

高見奈央さんは、小学校ではダンスと水泳を、中学校ではバレーボールをしていたそうなんです。

そして、高校では、高校生活とアイドル活動の両立の難しさをよく語っていたこともあるんですね。

こんな理由で、高見奈央さんの高校は、芸能活動を両立できる学校が多い、都内の高校であったと考えられますね。

いかがだったでしょうか?

高見奈央さんの性格が良いことが明らかになった点高校情報などをお伝えしました。

今回の「ヤバイバル」参加により、一番大事な、「性格」が良い評価を受けた高見奈央さん。

今後の仕事を期待する一般の声も急増していますね。

芸能活動に弾みをつける事は間違いないと思いますので、今から、性格の良い高見奈央さんを応援していきましょう!

まとめ

【高見奈央】性格が良いと評判に!出身高校はどこ? 

  • 高見奈央 性格が良いと評判に!
  • 高見奈央 性格はまじめ、空気を読める、気配り上手、控えめ!
  • 高見奈央 高校は都内の高校!?