スポーツ

【宮尾俊太郎】嫁がいないのはナルシストだから?筋肉画像がすごい!

宮尾俊太郎アイキャッチ




バレエダンサーの宮尾俊太郎さん(34)がテレビでも話題になっていますね。

「バレエ界の貴公子」と言われる実力や「下町ロケット」での俳優としての演技も評価が高かったですね。

大人の男性としての魅力や、そのストイックさや筋肉も人気の理由のようで、女性の間では、

「とにかく雰囲気が超ステキ!」

という声も多いようなんですね。

それで、この記事では、ネットの検索が多い、宮尾俊太郎さんの嫁や結婚に関してと、ストイックな筋肉や関しても調査しました。





【宮尾俊太郎】嫁はいない!

宮尾俊太郎1引用:https://www.chacott-jp.com/news/column/interview/detail003820.html

宮尾俊太郎 嫁はいない!現時点では独身!

ネット上では、「宮尾俊太郎 結婚 嫁」という検索がとても多いんですね。

そのくらい、宮尾俊太郎さんのプライベートが注目されている、という事ですよね。

しかし、実際には、現時点では、

宮尾俊太郎さんに嫁はいません!

つまり、宮尾俊太郎さんは結婚していないんですね。

「これだけの外見、実力、年齢でなんで独身なの?」

と感じる方も多いですよね。





宮尾俊太郎 嫁がいない理由は‥

宮尾俊太郎2引用:https://www.cinemacafe.net/article/2016/09/07/43244.html

宮尾俊太郎さんに、嫁がいない理由も色んな予測がされています。

これまでも取り上げられてきたことですが、その一つの理由には、

「ナルシストで潔癖症」だから!?

という噂があるんですね。





宮尾俊太郎 嫁がいない理由は「ナルシスト」だから!?

実際、宮尾俊太郎さんは、ナルシストというよりも、

「仕事に励む姿がストイックすぎる」

という点が、「ナルシスト」と誤解されてしまっているようなんですね。

宮尾俊太郎さんのオフィシャルブログ「俊太郎が行く~精進の日々~」にも、日常生活のことはほとんど書かれていませんし、これまでも、

「公演第一という今の生活を、誰にも邪魔されたくない」

とまで語っていて、「仕事最優先」という姿勢を貫いているんですね。

また、宮尾俊太郎さんは、かなりの「潔癖症」であることも告白しています。

以前、「片付けすぎる男性芸能人」として、「有吉ゼミ」に出演し、とにかく徹底的に掃除する姿を披露したこともあったんですね。

私もその番組を観ましたが、たしかに「綺麗好き」を通り越したレベルでしたね‥

宮尾俊太郎の嫁がいない理由:ストイックさや潔癖症に引いてしまうから!?

宮尾俊太郎3引用:http://www.k-ballet.co.jp/members/miyao_shuntaro.html

以前の番組で、宮尾俊太郎さんは、

「女性とお付き合いしても、2カ月続かないことが多かった」

という衝撃の事実を語っていたんです。

理由に関して、

「交際し始めた女性の側は、バレエダンサーとしての僕を必死にサポートしようとしてくれたんですが、そのサポートの仕方が、少し「見当違い」な感じだと、冷めてしまう」

「そうなると、手料理を作ってくれる彼女が重荷で、連絡を取るのが億劫になった。メールも電話も面倒になって、放置したら自然消滅してしまった‥」

との事なんです。

いかがでしょうか?

やはり、これだと、女性側からしたら、いくらイケメンでも

「ムリ!」

となってしまいますよね‥

プロですから、仕事第一でいいですが、同じバレエプロがみんなこんな感じではないかと思いますので、この辺りがもう少し柔らかくなり、お嫁さんをもらえることを願いますよね。

【宮尾俊太郎】ストイックな筋肉画像!

宮尾俊太郎4引用:https://mainichi.jp/classic/articles/20160711/dde/012/200/009000c

宮尾俊太郎 184センチの細マッチョ体型が魅力!

宮尾俊太郎さんは身長184センチの長身です。

服を着ていると、どちらかというと細いイメージですよね。

まぁ、バレエダンサーでゴリゴリマッチョな人はあまりいませんが‥

でも、宮尾俊太郎さんは、明らかに意識して鍛え上げているストイックさが伝わってくる細マッチョ体型なんですね。

当然ながら、足の長さも全体のシルエットには影響しますが、それだけではないんですよね。





宮尾俊太郎 ストイックさで作り上げた筋肉がすごい!

宮尾俊太郎5引用:https://gqjapan.jp/life/grooming-health/20161108/power-diet-of-a-dancer

宮尾俊太郎さんの筋肉は、とにかく

  • 「形がキレイ」
  • 「無駄がない」

と評判なんですね。

宮尾俊太郎6引用:https://smaclub.jp/archives/42437

少し筋トレした方なら分かると思いますが、確かに、これは普段からのストイックな筋トレや食事管理が無ければ作り上げられない筋肉と体脂肪率と言えますよね。

こんな筋肉を保ち続けているストイックな姿勢が、宮尾俊太郎さんのバレエや演技のベースになっている事もよく分かりますね。

いかがだったでしょうか?

宮尾俊太郎さんの嫁情報や筋肉情報をお伝えしました。

とてもストイックな姿勢で仕事や筋肉作りをしていることが分かりました。

でも、「嫁や結婚」のためには、ストイックさにバランスを保ってくれることを勝手に願いますよね!

まとめ

【宮尾俊太郎】嫁がいないのはナルシストだから?筋肉もストイック!?

  • 宮尾俊太郎 嫁はいない!現時点では独身!
  • 宮尾俊太郎 結婚できない理由はストイック過ぎるから!?
  • 宮尾俊太郎 形の良い綺麗な筋肉がすごい!