話題の女性

桜井野の花(N社長)は結婚して子供がいるの?経歴が壮絶で凄すぎた!




桜井野の花(ののか)さんといえば、

“野の花が動けば歌舞伎町が動く”

と言われるほどの今、人気ナンバー1のキャバ嬢ですね。

80ヶ月連続ナンバー1に輝いた実力は有名で、「ホストの帝王」がローランドなら、

「女帝は桜井野の花」

と言われてもいるんです。

現在は、モデル、歌舞伎町『N』の社長、そして、2018年からは、YouTuberとしても多彩な活動も始めているんですね。

この記事では、そんな桜井野の花さんの結婚情報や凄すぎる経歴をご紹介します。





桜井野の花(N社長)は結婚して子供がいるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春夏の中間カラーネイル🐝🌸🍉🌴 10本、全部色が違うんだよ💋 時短ネイルのクセに可愛すぎてお気に入り🥺💕 ・ 今回もアンククロスさん(@ankhcross_nail)🤩 『野の花のインスタを見た!』って言うと アンククロスネイル初めての方限定で オフ無料+5000円以上のメニューが 20%OFFになるよ👻✨ ・ 早上手いし、居心地いいし、本当お勧め♥️ ・ アンククロスネイルご利用の方でも フットネイルのオプション足裏ケアが 半額になる😝(通常3000円→1500円) ・ ▼address 東京都豊島区西池袋1-43-3日精ビルB1F ▼TEL 03-5960-7186 ・ ・ #ankhcross#ankhcrossnail#シンプルネイル#パステルネイル#カラフルネイル#アンククロスネイル

桜井 野の花さん(@nonoka199148)がシェアした投稿 –

桜井野の花 結婚はしていなかった!

「桜井野の花さんは結婚している!?」

ということが噂になっていますね。

しかし、結論から言って、桜井野の花さんは、

現時点では、結婚していません!

色々と調査してみても、結婚している情報はありませんでした。





桜井野の花 子供はいるの?

では、

「桜井野の花さんには子どもがいる!?」

という噂もありますね。

「未婚の母」なんでしょうか?

実際は、これも噂に過ぎなかったようです。

ただ、誤解されたかもしれない事情もあったんですね。

実は、桜井野の花さんのお子さんというのは”ぬいぐるみ”のことだったようなんです!

ある時、桜井野の花さんは、SNSで、ぬいぐるみの「お子さん」を「託児所に預けた」というようなつぶやきをしたことがあったんですね。

その事が勘違いされた可能性が高いようなんです。

ですから、結婚も子ども両方とも、よくあるうわさに過ぎなかったことが分かりますね。





桜井野の花 結婚したい男性のタイプは?

結婚もしていないし、子どももいない桜井野の花さんですが、結婚したい相手に関しては、

「整形前のお金を持っていない私を好きと言ってくれる人の中から選びたい」

と言われているんですね。

意味深ですね‥

桜井野の花さんが何度も整形してきたことは有名ですが、中身や壮絶な過去をしっかりと認めてくれる男性を求めている、まじめな性格なんだなと感じますね。

桜井野の花(N社長)の経歴が壮絶で凄すぎた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現在、私の経営するお店は 『N』と『桜花』の2店舗ですが キャバクラに限らずこれからも グループ展開をしていきたいと思っております。 ・ そしてグループ展開するに従い 私の小さなプライドで 母体をNから桜花に変更をしました。 ・ 言いたい奴には言わせておけば良かったのですが 変な噂が飛び交い続けそれが満映してしまい 色んな人にNには金主がいると勘違いされてたので それがずっと正直嫌でした。 私がここまで頑張ってきた手柄を 昔の兼ね合いやしがらみで言い続けられることに 嫌気が差し出たからです。 変えなきゃいけない理由はありませんでした。 完全なる私の自己満足です。 嫌な気持ちを押し殺してここまで来ましたが 今日からはリスタートです👏🏻✨ ・ 『Nグループ』ではなく今後は『桜花グループ』として 事業展開して参りますので宜しくお願いします🙇‍♂️💗 ・ ・ #歌舞伎町#キャバクラ#新規オープン#桜花#N#桜井野の花#女社長#着物#着物メイク#赤リップ#着物ヘアアレンジ

桜井 野の花さん(@nonoka199148)がシェアした投稿 –

そんな桜井野の花さんの経歴が壮絶で凄すぎる!とも話題になっています。

桜井野の花 プロフィールは?

桜井野の花さんの公開されているプロフィールは下記の通りです。

  • 本名:池上りえ
  • 生年月日:1989年4月8日
  • 身長体重:160センチ、47~50キロ
  • 出身:大阪
  • 学歴:大学卒

桜井野の花の経歴 お父さんの死で生活が一変!

美容室オーナーだった、桜井野の花さんのお父さんは、なんと、桜井野の花さんがまだ小学校2年生だった時に亡くなってしまったんです。

この年齢だと、どれだけ辛かったか想像できますね‥

お母さんが、複数店舗の美容室経営を引き継ぐために頑張りましたが、1年もしないうちに借金返済のため、その美容室を手放すことになったようなんです。





桜井野の花の経歴 壮絶な子ども時代

その後、借金は無くなっても、シングルマザーと娘だけの生活はとても厳しくなったようです。

本人によると、白米が食卓に出てくることは珍しかったようです。

壮絶ですね‥

そんな状態だと、そのほかの面でもとても苦労した生活を送っていたことが分かりますね。

社長令嬢とも言える立場や状況から、一気に変化した状況でも対処してきたお母さんも凄いですよね!

桜井野の花の経歴 大学進学と月収100万バイト!?

そんな辛い生活のなかでも、桜井野の花さんは、いつも前向きな見方で頑張ってきました。

その後、お母さんも再婚し、桜井野の花さんも奨学金で大学に進学する事ができたんですね。

噂によると、桜井野の花さんの大学は、

神田外国語大学

だったようです。

そして、凄いのが、大学生なのに、月収100万円のバイトをしていたそうなんですね。

「え?100万!? なんのバイト?」

って思いますよね。

実は、桜井野の花さんは、大学生の頃、「りったん」というニックネームでeggの読者モデルをやりながら、ブログの仕事もやっていたようなんですね。

ダイエットに特化したブログを作成していたようで、そのサイト内での広告収入が100万ほどあったらしいんです!

凄いですよね!

やはりこの頃からお父さん同様の自営や経営能力を持っていたことが分かりますね。





桜井野の花の経歴 キャバクラとの意外な出会い!

その頃、桜井野の花さんには一つの趣味がありました。

それが、「ホストクラブ」だったんですね!

きっかけは、ブロガー友達に誘われてホストクラブにいきだしたことで、すっかりホストにハマったようです。

でも、当然ながら、だんだんお金が厳しくなってきました。

この頃になると、ブログの収益も下がっていたため、結果的に選んだのが、「キャバクラでのバイト」だったそうです。

最初からお金稼ぎでキャバ嬢を選ぶ方が多いですが、桜井野の花さんの場合はそうではなく、意外な出会いだったんですね。

桜井野の花 凄すぎる努力で「N」社長に!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日、暑過ぎる😫🏖☀️ これから何食べようかなー😊🍽💕 ・ ・ #さて#どっちだ#浜崎あゆみ#桜井野の花

桜井 野の花さん(@nonoka199148)がシェアした投稿 –

その後、桜井野の花さんは大学生ながら、まじめにキャバ嬢の仕事に取り組んでいきます。

  • 週7日勤務
  • 半年連続勤務
  • 1年先の収入を見据えた考え方

凄すぎる努力と姿勢ですよね。‥

こんな姿勢で、キャバ嬢として実力をつけていったようなんです。

確かに、ただのバイトではなく、かなり頭が良い、そして真面目な人であることが伝わってきますよね!

その甲斐もあり、桜井野の花さんは、キャバ嬢として、

「80ヶ月連続ナンバー1」

という称号を得て、不動の立場を得る事になりました。

でも、そこで満足することなく、さらに努力を重ね、2018年には、プレイヤーとしてはキャバ嬢を引退し、「N」の社長に就任されました。

壮絶な努力を重ね、遂に、お父さんと同じ立場に立つことができましたね!

いかがだったでしょうか?

この世界では有名になり、テレビにも出演する桜井野の花さんの結婚、子ども、そして経歴情報を見てきました。

やはり、どの世界でも一流になるには、凄すぎるくらいの努力が必要だと感じますよね。

ユーチューバーとしても活躍の分野を広げている桜井野の花さんの活躍を応援していきましょう!

まとめ

桜井野の花(N社長)は結婚して子供がいるの?経歴が壮絶で凄すぎた!

  • 桜井野の花 現時点では、結婚してないし子供もいない!
  • 桜井野の花 壮絶な過去とストイックな経歴が凄すぎる!
  • 桜井野の花 キャバ嬢を引退し、「N」社長に就任!