スポーツ

【小林里歌子】性格も良いってホント?彼氏はどんな人なの?




いよいよ、FIFA 女子ワールドカップ フランス 2019が、6/7から開催されますね。

サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)のメンバーに期待がかかりますが、中でも、

小林里歌子選手の人気が急上昇しています!

小林里歌子選手は、度重なる大怪我から復帰し、2018年4月の試合で2年半ぶりに公式戦に復帰し、計29試合5得点をマークすると、今年3月のアメリカ遠征で、念願のなでしこジャパンに初選出されたんですね。

その後は、初戦のアメリカ戦(2-2)でA代表デビュー、第2戦のブラジル戦(3-1)で初ゴールを決めています!

代表メンバーとしては新人ですが、それまで培ってきた経験が実力に繋がっている期待の選手なんですね。

しかし、同時にネットでは、

「現在の代表メンバーの中で一番かわいい!」

と、小林里歌子選手のかわいさも話題になっているんです!

それで、この記事では、小林里歌子選手の性格や彼氏情報を調査しました。





小林里歌子 性格も良いってホント?

小林里歌子の性格 かなりの「さみしがり」!?

チームのHPで、「自分の性格を一言でいうと?」という質問に、小林里歌子選手は、

『さみしがり』

と答えています。

その他にも、「オフの日の過ごし方は?」という質問では、

「外に出る」

「日テレ・ベレーザの魅力は?」という質問では、

「仲が良い」

とも答えています。

これらを合わせて予想してみると、

「人が好きで、友人関係を重視する」

タイプなんだろうな、と感じますよね。

裏返せば、本人が言うように、

「さみしがり」と言えるかもしれませんね。

でも、写真でもいつも明るく元気な表情の小林里歌子選手ですから、仲間と一緒に楽しんでサッカーをプレイして欲しいですよね。





小林里歌子の性格 とても努力家!

小林里歌子選手は、試合で見て欲しい所が、

『一所懸命がんばるところ』

HPに書いていました。

ご存知のように、小林里歌子選手は、2015年9月に前十字靱帯断裂を負い、全治6カ月のため、2016年は大半をリハビリに費やしてしまいました。

それ以降も、右膝半月板損傷など度重なる大怪我に直面してきましたね。

結果的に、約2年半もの長いリハビリや調整を経験し、2018年4月1日公式戦復帰しました。

この年齢でさらに動ける実力も持っている選手が、2年半もの間、地道なリハビリや筋トレなどを努力し、ひたすら回復を目指す姿勢は本当に素晴らしいですよね!

同時に、かなりの努力家でないと、諦めてしまうような時間の長さでもありますね‥

実際、小林里歌子選手の座右の銘

「最後に勝てばいい」

なんですね!

若いのに、

「長い目で見て勝つ」

という事の重要性を理解した上で、一生懸命頑張っている姿は、まさに見倣える努力家の性格と言えますよね。





小林里歌子 感謝の念の厚い良い性格!

小林里歌子選手のSNSを調査してみると、「感謝の念の厚い」性格がよく分かるんですね。

例えば‥

「2018.7.21
21歳最高の誕生日になりました
なでしこリーグカップ優勝!
自分の中で一昨年や去年とは全く違う形の優勝。サッカーができるありがたみ、みんなで心から喜び合えること、いろんなことを感じた優勝でした
サッカーができることに感謝し、これからも全力で楽しみたいと思います。」

 

「2018.4.1
2015.9.30に怪我をしてから2年半ぶりに公式戦のピッチに立つことが出来ました。ここまで来るのに色んなことがありましたが、復帰だけを信じてリハビリしてきました。たくさんの支えに感謝しきれません。2年半取り戻せるようにここからまた死ぬ気で頑張ります!」

 

「2017.7.21
20歳。
たくさんありがとうございました!
感謝の気持ちを忘れずに、しっかりとした大人になります!!」

いかがでしょうか?

この他にも、「感謝」をつぶやいている事がとても多いんですね。

ポーズだけではない、本心でないと、頻繁にはつぶやけないですよ。

そんな小林里歌子選手は、やはり、仲間からも好かれているようです。

「源関清花 りかこ復帰おめでとう!
本当に里歌子のおかげで何度がんばろうって思えてるか
逆に支えられてたよ
また一緒にサッカーできますように
また美味しいもの食べいこ〜うちでタコパしよ〜」

仲間からもこんな投稿があるんですね。

小林里歌子選手の感謝の念や性格の良さがよく伝わってくるのではないでしょうか?





小林里歌子 彼氏はどんな人なの?

小林里歌子 現時点では彼氏はいない!?

可愛いだけでなく、努力家で性格も良い小林里歌子選手。

こうなると、気になるのは彼氏の存在ですよね。

現状、まだ21歳独身ですし、サッカーではこれから日本代表としてもやりたいことを!という時期ですから、すぐに結婚、という事は無さそうですね。

小林里歌子 今は彼氏よりサッカーのはずだが‥

彼氏について調査してみましたが、小林里歌子選手に男性の噂話などは一切ありませんでした。

年齢でも、代表選手としても、体育会系の世界の中での小林里歌子選手の立ち位置を考えてみると、現状では、サッカー女子日本代表としての実力を上げていく事や、同じ女性メンバーとの交友を重視することで精一杯かもしれませんね。

しかし、なでしこジャパンでも、例えば、丸山桂里奈さんはかなり色々な彼氏が現役時代からいた事を公表していますし、澤穂希さんも選手時代から続く形で恋愛結婚していますよね。

こう考えると、そして、小林里歌子選手の可愛さや性格的魅力も含めて、彼氏がいても不思議ではありませんね。

同じサッカー選手のお兄さんがいると、付き合いにくい面や逆に、お兄さんの知り合いと‥という両面も考えられますねぇ。

まぁ、いずれにしても、小林里歌子選手のサッカーでの活躍をバックアップできるような彼氏を見つけて欲しいですよね。

いかがだったでしょうか?

小林里歌子選手の性格や彼氏情報を調査してきました。

とても性格が良く、努力家の小林里歌子選手ですので、いずれはサッカー以外でも活躍してくれると嬉しいですね。

でも、今は、FIFA 女子ワールドカップ フランス 2019でのFWとしての活躍を応援していきましょう!

まとめ

【小林里歌子】性格も良いってホント?彼氏はどんな人なの?

  • 小林里歌子の性格 努力家で感謝の念の厚いさみしがり!
  • 小林里歌子 彼氏は現時点ではいない!?