話題の女性

【志賀瞳(hitomi)】可愛いメイド画像!年齢や結婚は?経歴が凄い!




カリスマメイドの志賀瞳(hitomi)さんの人気が上昇していますね。

年間40万人ものお客さんで溢れる秋葉原の人気店

「@ほぉ~むカフェ」

カリスマメイドとして活躍しています。

今では、経営者として、

「メイドカフェを文化にする」

ことを目指している、メイドカフェの礎を築いてきた努力家なんですね。

この記事では、そんな志賀瞳(hitomi)さんの年齢や結婚情報、そして経歴を調査しました。





志賀瞳(hitomi)のかわいいメイド画像はこちら!

まずは志賀瞳(hitomi)さんのかわいいメイド画像を見てみましょう!

確かに「可愛いカリスマメイド」と言われる理由が伝わってきますよね!





志賀瞳(hitomi) 年齢は?結婚してるの?

志賀瞳(hitomi) 年齢は30~33歳!?

メイドという職業柄、当然ながら年齢は非公表(10/5生まれ)です。

でも、やはり気になる方が多いようで、ネット上では、「年齢」の検索がとても多いんですね。

正確な年齢は不明ですが、大体の年齢を推測することはできます。

志賀瞳(hitomi)さんは、

「メイドを始めたのは2004年の女子高生の頃」

という事は話されてるんですね。

そうなると、その時が、16歳~18歳となるので、

現在は‥

30~33歳!

という事になりますね。

最近の画像を見ても、とても30代には見えないでよね~。

志賀瞳(hitomi)さんは、2012年に社長に就任しているので、この時は、24歳~27歳という事にもなります。

現役メイドでありながらも、社長業も5年以上経験してきて、とてもバランスの取れた年齢の重ね方をしていると言えますよね。





志賀瞳(hitomi) 結婚はしていない!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👘💚🍡 #fashion #yukata #kimono #japan #japanese #cawaii #athomecafe #maid #followmeplease #followme #follow

ʜɪᴛᴏᴍɪさん(@hitomi_maid)がシェアした投稿 –

気になる志賀瞳(hitomi)さんの結婚に関してはどうなんでしょうか?

調べてみましたが、志賀瞳(hitomi)さんが結婚している、という情報はありませんでした。

やはり、職業柄、「現役メイド」を続けている間は、志賀瞳(hitomi)さんのポリシーとしても結婚しないのではないかと考える方は多いようですね。

現役メイドを引退して、社長業に専念するようになった時には、結婚を予想することも出来そうですね。

現状では、合計7店舗を経営する企業の取締役社長を任されているようなので、かなり多忙だと思います。

彼氏を作る自体が難しい状況かもしれませんね。

志賀瞳(hitomi) カリスマメイドの経歴が凄い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💐🃏♥️ #aliceinwonderland #alice #blue #cosplay #maid #athomecafe #moe #sweet #hitomi #followme #pinky

ʜɪᴛᴏᴍɪさん(@hitomi_maid)がシェアした投稿 –

志賀瞳(hitomi)の凄い経歴  高校生でメイドに!

先程お伝えしたように、志賀瞳(hitomi)さんは、2004年12月、高校生の時に秋葉原でメイドのバイトを始めています。

当時、オープンしたばかりの「@ほぉ~むカフェ」にアルバイトとして入ったんですね。

女子高生だった志賀瞳(hitomi)さんは、他の業種バイトとは異なる自由な雰囲気でできるメイドカフェの仕事に魅力を感じたようなんです。

志賀瞳(hitomi)の経歴  アイドルユニット結成が凄い!

志賀瞳(hitomi)さんは、2005年に、

アイドルユニット「完全メイド宣言」

を結成して、音楽活動も始めているんですね!

この頃の様子は、下記から観てみてくださいね。

このグループは、2007年2月に解散しますが、それ以降も、2011年頃には、

「TEAM純情」

という二人組のダンスユニットで「ひとみん」の名前で活動していた時期もあったんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💙🎤🎤💗 ________________________ #TEAM純情 #みうめ #チーム純情 #hitomi #LIVE #一年に一度 #純情軍団 #唯一無二 ________________________

ʜɪᴛᴏᴍɪさん(@hitomi_maid)がシェアした投稿 –

メイドのバイトをやりながら、何年間も音楽活動を続けるメイドさんは少ないですよね。

志賀瞳(hitomi)さんが、メイドの仕事だけでなく、音楽やダンス関係もとても好きだった事がよく分かりますよね。

志賀瞳(hitomi)の経歴 新語流行語大賞にノミネート!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

😼✨✨ #seventeenkiss #maid #moe #cat #black #cosplay #followme #Black #tokyo #japan

ʜɪᴛᴏᴍɪさん(@hitomi_maid)がシェアした投稿 –

志賀瞳(hitomi)さんの経歴で凄いのは、これ以外にもあるんです。

それは、2005年に、あのユーキャン新語・流行語大賞ベストテンにノミネートされた有名な言葉の考案者になったんです!

それが、あの

「萌え~」

なんです!

今では、メイド系に関心が無い方や女性も知っているこの言葉は、なんと志賀瞳(hitomi)さんが発案なんですね

確かに、志賀瞳(hitomi)さんが

  • 「カリスマメイド」
  • 「メイド文化の立役者」

と言われている理由がよく分かりますね。





志賀瞳(hitomi) 取締役社長に就任が凄い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍹😘❤ #cafe #teatime #milk #milktea #hot #tapioca #perl #black #blackperl #gongcha #表参道 #表参道カフェ

ʜɪᴛᴏᴍɪさん(@hitomi_maid)がシェアした投稿 –

そして、志賀瞳(hitomi)さんは、その実力が評価され、2012年に「@ほぉ~むカフェ」の運営会社である「インフィニア株式会社」の取締役社長に就任したんです。

最初は10人くらいのバイトのお店でしたが、現在では、7店舗で合計数百人のメイドさんを抱える企業に成長しているようなんですね。

志賀瞳(hitomi)さんの個人的な人気だけでは、企業としてここまで大きくすることはできません。

やはり、可愛い見た目だけでない、「経営センス」があることを証明していますよね。

アルバイトから社長に上り詰め、そしてまだ現役でも仕事を楽しむ志賀瞳(hitomi)さんは、ほんとに凄い経歴の持ち主ですね!

いかがだったでしょうか?

カリスマメイドとして評価が高い志賀瞳(hitomi)さんの年齢や結婚、そして経歴に関して見てきました。

メイド歴14年という考えられないくらいの長い経歴を持つ志賀瞳(hitomi)さん。

「メイドを文化にする」

という信念を、経営者としても達成していって欲しいですね!

まとめ

【志賀瞳(hitomi)】可愛いメイド画像!年齢や結婚は?経歴が凄い!

  • 志賀瞳(hitomi) 現在の年齢は30~33歳!?
  • 志賀瞳(hitomi) 結婚はしていない!?
  • 志賀瞳(hitomi) バイトから社長に上り詰めた経歴が凄い!