話題の男性

【春木開(キャバ王)】学歴や経歴が凄すぎる!資産は数百億円!?




「キャバ王」と呼ばれる春木開(はるき かい)さん(31)が話題となっていますね。

年間300件以上のキャバクラに通い、

キャバクラからお金をもらう謎の男」

として注目されているんですね。

しかし、実はこの春木開さん、「謎の男」ではなく、立派な実業家なんですね。

そこでこの記事では、春木開さんの凄すぎる学歴や経歴、そして気になる資産に関して調査したのでお伝えします!





春木開(キャバ王) 経営者としての学歴が凄い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[Birthday Party] 昨年の誕生日は船🚢 今年は海を渡り海外’セブ島’で開催🌞🏖 黒船ではなく白船として セブに足跡残しにいきます👣 ‘海外で開催して人来んの?’とか ‘そもそも英語喋れんの?’とか 挑戦する者には必ず批判が 目立つ者には必ず批判が風習のこの国で 開催前から杭を打たれているのですが 出来ないって思われてることにあえて 挑戦していきたい イベントの仕事を始めた3年前は あいつらのイベントはイベントじゃない。 「遊んでるだけ・女好きなだけ・いつまでパリピしてんの」とか散々鼻で笑われてきた。 でも、小さい箱から始まったイベントが 現在、全国30都市で毎月開催し世界規模にもなり嘲笑が承認に変わってきている。 挑戦していく人生において 上手くいかない日もあれば 悔しくて涙する夜もあれば 大切な仲間に裏切られる日もある。 その時に諦めたら失敗で終わるわけで 諦めなければ”成功の途中”であり 何回失敗してでも成功に辿り着いた時 過去の失敗は輝きだす。 ‘過去の価値は変えられる’ 記憶に残る最高の誕生日にしたいので 皆様良ければ世界への船出の日を ご一緒していただけたら嬉しいです🥰 ・ 歴史は学ぶものじゃなく創るもの・ セブは序章 目指すはラスベガス🇺🇸 #6月29日 #セブ #whiteparty #beachparty #birthdayparty #whitebeachparty #cebu #cebuphilippines #movenpick #圧倒的世界観 答えの見える挑戦でなく 答えを出さないといけない挑戦を

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

春木開の学歴 高校は県立岡山芳泉高校!

春木開さんは、地元である岡山県の県立岡山芳泉高校の出身です。

この高校は、偏差値65で岡山県内では、優秀な高校として有名との事なんですね。

また、特徴として、

「校則が緩く、自由な校風」

 

「いじめがほとんどない」

 

「勉強を頑張りたい、部活を頑張りたいという人にはオススメ」

というような在校生や卒業生の口コミが多いですね。

全体的に、

「レベルの高い自由な公立高校」

という感じですね。

春木開さんも、この学校での高校時代を満喫しながらも、勉強にも励んでいたことと思います。





春木開の学歴 大学は神戸大学経営学部出身だった!

高校卒業後、春木開さんは、

神戸大学経営学部(偏差値75)に合格します!

ご存知の方も多いかと思いますが、神戸大学経営学部は、日本初の経営学部として発足した、優秀な大学の部ですね。

経営学部は、経営学や会計学における日本トップの研究・教育機関として大学間でも高く評価されているんですね。

神戸大学経営学部の出身有名人には、

  • 高市早苗 元総務大臣
  • 直嶋正行 元経済産業大臣
  • 江崎勝久 江崎グリコ社長
  • 小堀秀毅 旭化成社長
  • 高岡浩三 ネスレ日本社長
  • 廣瀬博   元住友化学社長
  • 中野吉晴 元雪印メグミルク社長

などがいます。

やはり、凄い顔ぶれの経営者たちが多いですよね!

元々、経営に関心が強かった春木開さんは、この優秀な大学で努力を重ねて経営学を学んでいったようですね。





春木開(キャバ王) 経営センスのある経歴も凄い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何年たってもいいものはいい🥰 新作可愛いの沢山🤤 クリストファー楽しみ🤭 #tokyo #louisvuitton #louisvuittonbag #virgilabloh

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

春木開の経歴 大学在学中にネイルサロン経営を開始!

経営に人並み以上の関心があった春木開さんは、

「早く経営をしたい!」

という思いの元に、大学時代にバイトで資金を作り、なんと、在学中に「ネイルサロン」の経営をスタートさせたんですね。

はじめは小さな出店だったと思いますが、それでも、ネットビジネス系とは異なり、サロンだと、必要な開業資金などは、ある程度必要になります。

学生の身で、思い切ったことをやってしまうところが凄いですよね!

春木開の経歴 大学卒業後の経営展開が凄すぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人間関係も整理が必要 興味ない人が 陣取ってるせいで大切な人が 見つかりにくくなるのは勿体ない 誰といるかは大切だが 誰といないかはもっと大切 #戯言 #kaisalon

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

春木開さんは、その後、

  • スワロフスキーショップ「Radiant」(7店舗)
  • 大型レストランバー「LuxRia」
  • 完全個室高級スパ「EXE SPA」
  • ドレスコードパーティー「WHITE PARTY」

などの多業種店舗や事業を幅広く展開するようになりました。

凄いのは、

これらすべてが大成功している

ということなんですね!

やはり、優秀大学の経営学部で学んできたことを、在学中にアウトプットしてきた実績や構え方が、今の大成功に繋がっているんですね!

ちなみに、春木開さんが、

「キャバ王」

と呼ばれているのも、単に遊ぶにキャバクラ巡りしているわけではなく、営業接客のリサーチや自分側の営業を兼ねて‥という事みたいなんです。

やはり、これだけの経営者は、遊びと仕事の切り離しを逆にしていない、という方が多いようですね。

そういう視点でいれるからこそ、これだけの成功を収めてくることができたんだと思いますよ。





春木開(キャバ王) 総資産は衝撃の額!

春木開 総資産は数百億円だった!

これだけ成功してきた春木開さんの気になる資産ですが‥

30歳時点での総資産は、なんと、

数百億円!!

と言われています!

今年で31歳の若さですし、ちょっと考えられない額ですよね‥

春木開 事業全体の年商予想は数十億円!?

そして、事業全体の年商は、

数十億円!

と予想されているんですね。

これは、多店舗経営だけでなく、仮想通貨、バイナリーオプションなどの収益も加わっているようなんです。

「凄い!」

としか言いようがないですよね‥





春木開 驚きの年収予想は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肖像画もらた😎 遺影みたいなのは禁句😭 #birthday #mybirthday #present #28th #肖像画 #LuxRia #ルクスリア

春木 開さん(@haruki.kai)がシェアした投稿 –

ですから、春木開さんの年収も、

「億を下回る事は無い!」

と予想している方もいますね。

確かに、インスタなどの投稿を見ても、納得する年収予想と言えそうですね。

いかがだったでしょうか?

「キャバ王」という異名を持って、派手さが注目される春木開さんですが、本当は、経営学をしっかりと学び、大学時代から少しずつ実践してきた大変な努力家だったことも分かりました。

テレビや雑誌にも取り上げられ、今後もますますのビジネス展開や、芸能界での活躍もあるかもしれませんね。

今後も、春木開さんから目を離さないように注目していきましょう!

【春木開(はるきかい)】妹が可愛すぎると話題に!彼女の噂は本当!?

まとめ

【春木開(キャバ王)】学歴や経歴が凄すぎる!資産は○○億円!?

  • 春木開の学歴 高校は岡山芳泉高校!大学は神戸大学経営学部!
  • 春木開の経歴 在学中からサロン経営開始!多業種展開が大成功!
  • 春木開 総資産は数百億!!