最新トピック

【唐澤亜辺子】河野玄斗が妊娠させた女性でも唐澤貴洋の娘でもない理由は?【タレントA子の正体特定!?】




東大生タレントの河野玄斗さんが彼女であったタレントのA子さんを妊娠させてしまったというショッキングな文春報でありましたね。

ネット上では、そのA子さんが

唐澤亜辺子さん

という女性タレントで、「炎上弁護士」として知られる唐澤貴洋さんの娘では?と話題になっています。

この記事では、その真偽を調査してみました。





唐澤亜辺子は実在しないと考える理由はこれ!

引用:https://news.livedoor.com/

河野玄斗が妊娠させた女性タレントAの特徴は?

文集が報じているタレントA子は、

  • 20代後半タレント
  • CM,TV出演あり

と言われています。

ですので、タレントA子さんは、少なくても何らかの小さな情報はネット上にあるはずです。





唐澤亜辺子 ネット上には一切情報なし!

今回、タレントAとされた女性、唐澤亜辺子さんをリサーチしてみましたが、ネット上には同姓同名の方を含めて情報は一切ありませんでした。

本当にこの方が、タレントAで、TV出演もあるなら、必ず情報があるはずですよね。

ですから、

「河野玄斗さんが妊娠させた女性タレントAが唐澤亜辺子という女性」

という情報は、残念ながらガセネタと思われますね。





唐澤亜辺子は唐澤貴洋の娘ではない!

引用:http://jin115.com/archives/52151989.html

唐澤亜辺子は唐澤貴洋の娘なの?

もう一つ、ネット上で噂になっているのが、

「唐澤亜辺子は唐澤貴洋の娘」

という噂です。

こちらは信憑性があるんでしょうか?

結論から言って、これもデマと考えられます。

なぜでしょうか?





唐澤貴洋 炎上弁護士のプロフィール!

引用:https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5417642&media_id=53

そもそも、唐澤貴洋さんというのは、下記の人物です。

「1978年1月4日生まれ、東京都港区出身。法政大学第二中学校、都立新宿山吹高等学校を経て慶應義塾大学総合政策学部を卒業。早稲田大学法科大学院修了を経て、司法試験合格(新試)。2010年に弁護士登録ののち、2011年7月4日、恒心綜合法律事務所を設立。現在は恒心綜合法律事務所を発展解消し法律事務所steadiness で弁護士業務を行なっている。
「インターネットに詳しい弁護士」として、掲示板やブログでの誹謗中傷の対応(書き込みの削除、発信者IP情報開示、著作権問題の解決など)のほか、知的財産権問題、未払い残業代請求、労働紛争、遺言相談、高齢者・障害者の財産管理、企業のコンプライアンス整備などにも対応している。」

その他、

「そのツイート炎上します! 100万回の殺害予告を受けた弁護士が教える危機管理」

などの書籍も出版されていますね。





唐澤貴洋 年齢的に唐澤亜辺子の父親ではない!

唐澤貴洋さんは、

「1978年生まれ」

ですので、今年で41歳ですね。

文春によると、タレントAは、

「20代後半」

というのは事実のようです。

20代後半が下記の年齢と仮定してみると‥

  • 25歳→唐澤貴洋さんが、16歳の時の子ども。
  • 28歳→唐澤貴洋さんが、13歳の時の子ども。

となってしまいますよね。

さすがに、これはあり得ないです(笑)

こんな事情からも、

「唐澤亜辺子は唐澤貴洋の娘」

という噂もガセネタと考えて良いと思います。

引用:http://quizjapan.com/?p=7033

いかがだったでしょうか?

この先、

「タレントA」に関しての新たな情報が入るかもしれません。

河野玄斗さんが、タレントAを妊娠させて結果的に傷つけてしまった、という事は事実のようですので、女性が納得できるケアが望まれますよね。

河野玄斗さんの爽やかなイメージが崩れてしまったのは残念ですが、とにかくお互いに納得できる形で進んでいける事を願いましょう!

まとめ

【唐澤亜辺子】河野玄斗が妊娠させた女性でも唐澤貴洋の娘でもない理由はこれ!

  • 唐澤亜辺子 ネット上に一切情報なしのためデマと考えられる!
  • 唐澤亜辺子 年齢的に唐澤貴洋の娘ではない!