芸能

【ジャニー喜多川 緊急搬送!】容態と病気(老衰?)がヤバイ!




本日夕方、ジャニー喜多川さん(87)が緊急搬送されたとのニュースが飛び込んできましたね。

ジャニーズに詳しい芸能ジャーナリストのSNSから発信され、日刊大衆など一部の週刊誌も報道しています。

ただ、現時点では、ヤフーニュースを含め、大手のニュースサイトやテレビで一切報じていないのが気になります。

この記事では、ジャニー喜多川さん緊急搬送に関して現時点で分かっている事と、これまでの病気(病歴)に関して調査しました。





ジャニー喜多川が緊急搬送ってホント!?

現在、マスコミ関係者を含めて、多くの関係者が

「都内の病院に殺到している」

ということなんですね。

しかし、情報も混乱しているようで、

「病院に救急車で運搬され、衰弱説や重病説も噂されていますが、ジャニーズ事務所は完全否定している」

とも言われているんですね。

ジャニーさんは87歳とご高齢なので、色々な可能性はありますが、

「救急車で‥」

となると、やはり、緊急な病状が生じた可能性が高いですよね。





ジャニー喜多川が緊急搬送 容態は?

別のニュースでは、

「容態急変し、病院へ緊急搬送」

と報じられていました。

現在の容態は不明ですが、

「容態急変」

という言葉が本当であると、最近、何らかの病気を患っていた事も予想できますよね。

本当なら心配ですね‥





ジャニー喜多川 老衰なの?これまでの病気(病歴)がヤバイ!

では、ジャニー喜多川さんは、これまでどんな病気(病歴)があったんでしょうか?

ジャニー喜多川さんは、全ての面で表に出ず、精力的な裏方に徹する姿勢があるので、当然ながら、自身の病気などの詳細は明らかにされていません

しかし、ジャニー喜多川さんの病気を感じさせる、下記の事が取り上げることができます。

  • 2012年 81歳の時、移動時に車いすを使用している情報あり。
  • 2016年 大病で入院していた。

この2016年の時、下記の取材会話が公開されているんですね。

「あのね、僕ね、1月はずっと病気で入院していたんですよ」

「(体調は)悪いですね」

「(入院理由は)変な言い方だけど老衰ですよ(笑)」

こんな感じで、今から3年前に大病で入院していたことを明らかにしているんですね。

「老衰」は病名ではないので、明らかにされていない、何らかの病気だったのか、それとも、本当に高齢ゆえの老衰で一時入院していたのかは分かりませんね‥

また、この時の病気が、今回の緊急搬送と関係あるのかも現時点では不明です。

今後、情報が正確なのか、また、病気容態が明らかになってくることを待ちましょう。

いかがだったでしょうか?

芸能界にも多大な影響を与えてきたジャニー喜多川さん。

無事であることを願いましょう!

まとめ

【ジャニー喜多川 緊急搬送!】容態と病気(老衰?)がヤバイ!

  • ジャニー喜多川 容態急変で緊急搬送とのニュースあり!
  • ジャニー喜多川 容態や病状は不明!
  • ジャニー喜多川 2016年に大病入院の病歴あり!